高慢と偏見とゾンビのネタバレレビュー・内容・結末

「高慢と偏見とゾンビ」に投稿されたネタバレ・内容・結末

綺麗な女性達が美しいドレスに武器を仕込む着替えのシーン、村の舞踏会で和やかなダンス。からの力強い戦闘を始める序盤。

ドドドド好み。
 最初から期待してなかったから、気楽に吹き替え版で視聴。

 気楽に見たせいか、まぁ面白かった。
 ゾンビはスパイス程度って感じだけど、まぁ別にイヤじゃない。
 知能持ちゾンビと知能持たない系ゾンビがいたけども、むしろゾンビじゃねぇな。これ、バタリアンと思ったよ!

 でも普通にまぁロイヤルウェディングで終わったし、その後のエンディング中にゾンビの大群がそこに押し寄せてくるって感じで終わったトコも気に入ったし、イヤじゃないっす。
意外に面白かった!
まさにタイトル通り、高慢と偏見とゾンビ!!
優雅な衣装で戦うお嬢様たちが美しかった
武術を日本や中国で学ぶのが流行りとかゾンビ以外の設定も面白い
ひたすらナイフでゾンビを殺しまくる「高慢と偏見」。
設定がぶっ飛び過ぎていて、とりあえず最後の爆発がやりたかったんだなーと思える、ゾンビ映画でした。
ストーリーの軸はしっかりしていて何を描きたいかもわかりやすかった。
ただ少し行間をこちら側が読まなくてはいけない部分は多かったかなと。
2時間無い時間にしてはストーリーを盛り込み過ぎてたのか、シーンが多かったのか、重きを置いて観る側に説明したほうがいい場面もボヤッとしていた。
もうすこしゾンビの展開に寄せるかラブストーリーに寄せるかはたまた間を取って何処かをガッツリ削るか出来てたらよかったのかもしれない。
見ながら、いつそうなった?ここの内容薄く無い?とは思いつつも、テンションで見ることの出来る映画なので、難しいけどオッケーわかったって見進められるのが良いところ。
総合的にはとても楽しかった。
闘う姉妹達の安心信頼の強さはゾンビ映画のヒヤヒヤ感を払拭して安心しながら観れる程。
結構ライトに楽しめるゾンビ映画かと思います。
ちゃーんと高慢と偏見してて物語としては面白かった♡
肝心のゾンビにはあまり魅力や恐ろしさを感じなかったかな💦

コリンズ牧師はお馬鹿さんなの?天然なの?笑
一番個性を放ってました♬
18世紀イギリスではゾンビウイルスが蔓延していた。ベネット家の5人姉妹は父親の教育方針で武術、剣術、銃に長けた女性たちに成長した。ある日パーティで次女エリザベスがダーシーと知り合う。運命的な出会いを果たす2人だが、傲慢なダーシーにエリザベスは嫌悪感を抱く。

嫌いなやつほどなんとやらなラブロマンスを中心にし、その周りをゾンビが取り囲む。そしてそのゾンビを2人がなぎ倒していく。パイレーツ・オブ・カリビアンのウィルとエリザベスのような映画でした。個人的には好き!というか原作本を読みたくなりました。

95年には「高慢と偏見」でコリン・ファースがダーシー役を演じ、それを観たブリジット・ジョーンズの作者がマーク・ダーシーを作り出した。というように面白みのあるダーシーさん。原作ではどんな感じか凄く気になりました。
結構普通の恋愛映画だった。ゾンビ映画ではなかったけども。

自分は知らなかったが「高慢と偏見」という恋愛小説にむりやりゾンビを足した作品の映画化らしい。
主役の姉妹たちが皆綺麗で強くて可憐なのでそれだけで見ている価値はあったと思うし、ストーリーも大味だが面白かった。ラストを除いて。
まぁこれ言っちゃ終わりだけど、別にゾンビ要素あっても無くてもよかったなというのが正直なところですかね。
変な先入観があったけど、リリージェームズとサムライリーと世界観が良い。思ってたよりグロくなくてとても面白かった!

2人が一目惚れして恋に落ちて一緒にゾンビ退撃する物語かと思ったら、ゾンビと戦わなきゃいけない世界で最後の最後まで好きって言わない拗れラブストーリーだった。この距離感がすごく好き。

姉妹たち強すぎてパーティのシーンで笑ってしまった(笑)可愛い女の子がズバズバ殺しちゃうのはやっぱり良いなあ。
ディズニー映画を見てから好きになったSam RileyとLily Jamesが出てる作品なのに観たことがなく(ニワカ乙)、Hulu配信があったので観てみた。
Lilyは最高に可愛いしアクションシーンもめちゃめちゃかっこよくて、この映画でさらに惚れた。表情が全部可愛すぎる。最後の方でSamと気持ちを打ち明け合うところとか、Lilyの好きな表情のオンパレードで「ごちそうさまです!!」って気持ちになる。幸せ。
橋を爆破した後に意識失ったダーシーに気持ちを打ち明けるシーン、こういう映画ではありきたりな気もするけど大好きな2人なのでもっとお願いします!!!って気持ちにしかなれず。
Samはもう何をやってもカッコいい。可愛い。求婚断られちゃってからお手紙送るの可愛いかな???お手紙も朗読してくれてありがとう、可愛い。
意識回復した後、エリザベスに向き合うシーンではもれなくヘタレだけどそれもまた可愛い。
あんなに高慢だった男がこんなにヘタレになる???ってところが最高に可愛いので、内容はそれなりのB級映画だけど全然おっけーです。

あ、そういえばゾンビ映画だったね。
>|