あと1センチの恋のネタバレレビュー・内容・結末

『あと1センチの恋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もどかしいけど、テンポが良くて、イライラしない。アレックスのようにすれ違っている友達がいるかもしれないと思うし、隣の人は運命の相手ではないかも、と疑いはじめてしまうおそろしい映画。ハッピーエンドで、…

>>続きを読む
えぇ!?ちょっと、、、え?!みたいなのがすごい多いけど、でもそれって意外とありふれてる事象で、ハッピーエンドに落ち着いてくれて良かった。挿入歌のとある曲はまじで耳に残ります。
音楽良い。
リリーコリンズかわたん

すれ違いすれ違いすれ違い。
優しい父、地中海で死す。

アレックス
ロージー・ダン

グレック
べサリー

出逢い方は違えど流れ的には「ワン・デイ 23年のラブストーリー」を思い出すような展開で素直になれない幼馴染み2人の山あり谷あり踏んだり蹴ったりの恋愛遍歴と人生模様でした。聴き慣れた洋楽は心地良かった…

>>続きを読む
ほんの少しの強がりでこんなにも運命が変わってしまうとは、ロージー自業自得だけど終わり良ければ全て良し👍

画は綺麗だったし、私の好きな洋画ならではのダンスシーンもあってロマンチックで好きな雰囲気だったけど終わり方がなんか、、、笑

ずっと幼なじみのことが好きで、両想いだったのにお互いすれ違って言えなくて…

>>続きを読む

ハッピーエンドで良かったー!
幼なじみ男子と、お互いに気になりつつ一度も正式に付き合わず、それぞれ恋人や結婚相手を見つけ家庭を築くこともあったが、結局お互いを諦めきれず最後の最後で恋が叶う映画v

>>続きを読む
すれ違いすぎ
最後のシーンすごい綺麗だった

めちゃめちゃもどかしい2人って感じ、くっつくかな?やっぱだめかぁ〜、、の繰り返し。
開始40分でこんなどん底に落とされることある?って突っ込んでしまった…。
もっとワクワクした話かと思ったのに、意外…

>>続きを読む

友人が切なすぎるって言ってたから、なかなか観れてなくて、結局約5年後になってようやく観れた。
お互い好きなのに、、、
すれ違いがすれ違いすぎて。
一つのタイミングや運命のイタズラがあって、ここまで人…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事