モーグリ: ジャングルの伝説の作品情報・感想・評価・動画配信

『モーグリ: ジャングルの伝説』に投稿された感想・評価

ju
-
なんていうか、獣臭さを全くもって感じない映画だったw

10年位前に観ていたら又違う感覚だったかもしれない

美映像に慣れすぎて、当たり前になってしまい、驚きもしない

『「ジョン・ファブロー」VS「アンディ・サーキス」勝者は……ゾウ笑』








デタデタ!!!毎度「室井さぁ〜ん!!どうして劇場公開されないんだ!!」でお馴染みネトフリオリジナル映画からついに…

>>続きを読む
kinoth
4.0

ジャングルで狼の群れに育てられた人間の子が動物社会と人間社会それぞれの経験を経て、どう生きていくかを見つけ出していくお話🐺
映像も綺麗やし動物達の喜怒哀楽の表情がめっちゃ良かった。
ディズニー版も観…

>>続きを読む
やっぱ、象が1番強いんだな
3.5
まぁまぁ
サラ
-
結局そっちで、あいつはダメで
あの人はいいんかーい

そして謎の象と蛇
めっちゃ泣いた
Netflixは何を観てもハズレなし
オオカミ少年の成長物語
剥製になった姿の親友との再会は愛犬家として止めて欲しい(-_-;)
オオカミや動物達にとって1番の脅威は人間か!
mako
3.5
最初の10分で良い話だなぁ〜〜〜って思えます。
子供だましに没入しないよ〜って思うでしょ!?!?
いつの間にか画面に独り言 言ってると思います!!!!
きっと 応援してる!!
3.1
 ジャングルでオオカミらに育てられた人間の子どもが、ジャングルに平和と調和をもたらす物語。映像がすごくきれいで、動物たちの表情がよかったです。親子で観る映画かな

あなたにおすすめの記事