クライム・ヒートの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「クライム・ヒート」に投稿された感想・評価

チュン

チュンの感想・評価

3.5
どんなに羊の皮を被っても
トム・ハーディは狼だろう
あいつを脅そうなんてよく思うよな
その羊の皮の脱ぎ方がよかった
狼のように早くて正確だった
この一瞬だけ羊の皮を脱ぐ瞬間を
じっと待つんだ
そんな映画
はるき

はるきの感想・評価

3.6
暗いけど映画らしさが出てて好き。トム・ハーディを愛でれる映画。タイトルはROCCOでもよかったと思う。
NAO

NAOの感想・評価

3.0
主役のトムハーディーいいなー!
上手いな〜。

記録👋
NY

NYの感想・評価

3.8
起伏が少なく淡々とラストまで進んでく映画!
それでも考える、少しハラハラなどの
要素があって飽きない!面白いと思う!
今作のトム・ハーディは心優しく渋すぎる。
かっこいい!!どんな人間にも色んな面がある。
人は外面に限らず。
ミスティックリバーのデニス・ルヘイン作品。
何とも言えない暗い雰囲気とゾワゾワっと抑揚のあるストーリー展開が面白い。
優しいだけじゃなく、最後にはちょっと不気味に映るトムハの演技が最高。
目が怖い。笑
でもロッコが可愛過ぎた。マイクじゃなくてよかったよ。
kaoru

kaoruの感想・評価

3.1
犬虐待くそ男は死んでもいい
Takumi

Takumiの感想・評価

3.8
トムハーディの男前っぷりが堪能出来て❤️とにかくとにかくかっこいい😍💕静かに…静かに…からの爆発した瞬間がまたかっこいい✨そしてわんちゃんと戯れている姿は愛らしい❤️✨
「ミスティック・リバー」のデニス・ルテイン原作。トム・ハーディ主演映画。ブルックリンでバーを営んでいるボブ・サギノフスキとマーヴ。このバーはマフィアのお金を預かる闇銀行。ある夜強盗に襲われて現金を奪われる。マフィアは現金を取り返すようにボブとマーヴに…しかしこの後に意外な展開が、結局一番の悪は誰?「一度落ちてしまうと這い上がれない」トム・ハーディの静かなワルも悪くない!マーヴのジェームズ・ガンドルフィーニはこの作品が遺作に。
>|