クライム・ヒートのネタバレレビュー・内容・結末

『クライム・ヒート』に投稿されたネタバレ・内容・結末

観終わってすぐに確認したい事があってもう一度鑑賞。それでもよく分からない部分があったけど、何とも言えない、静かではあるけれど激しくもあり、穏やかだけど残酷でもある、非常に魅力のある作品でした。

と…

>>続きを読む
映画ストーリー自体は、まぁ普通なんですが、最後のどんでん返しとトム・ハーディの演技力と犬かかわいい映画でした!
スッキリするお話ではなかったけれど、トムハと犬が幸せならそれで良し。

珍しく、不安げで頼りないトムハーディがキュートだったけれど、それだけじゃ無かった。でもそんな所もやっぱり良かった。

マフィアの金を預かるバーを経営する男の話。

主人公の犬と女を巡る話と、マフィアの金を強奪する話が並行的に語られていく構成。

特筆すべきは、主演のトム・ハーディでしょう。
彼にしては珍しい優男な役…

>>続きを読む

トム・ハーディがすごいまともな人の役?!と思ったら終盤の豹変w
そうよ、こうでなくっちゃ。
バーで男を撃った後がめちゃくちゃサイコパスっぽくてよかった。

途中いろんな敵みたいなのが登場してゴタゴタ…

>>続きを読む

突然のトムハ祭り4日目!邦題とポスターはクソ。でもめっちゃ最高だった…絶対また見る。私的超ハッピー映画。(色々お察しください)
★最高ポイント1:かわいい犬ちゃんが死なない。とにかく可愛い。
★最高…

>>続きを読む

記録_20210415

drop 〔極秘の情報・物の〕隠し場所、交換場所

喜怒哀楽のない映画。

ロッコのことで1万ドル寄越せと脅されてるときにトムハの雰囲気がガラッと変わるのカッコよ~!それ…

>>続きを読む

違和感や伏線が見どころ、ってあったけど、、、はぁ?そうか?というポカーンとした気持ちで見終わった。

確かに物語としては全くよく分からないまま話は進み、ずぅっと??って感じでしたが、演出とか撮り方に…

>>続きを読む
トム・ハーディの暗さが好きで見つけたらなるべく観るようにしている。全体的に派手ではなくいい感じの暗さでよかった。

【103】
邦題にまんまと騙された。
全然「ヒート」してない むしろずーっと不穏のままラストを迎える。音楽も相まって薄気味悪さを際立たせている。

「実は主人公が一番サイコパスでした〜」っていう片付…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事