殺し屋チャーリーと6人の悪党の作品情報・感想・評価

『殺し屋チャーリーと6人の悪党』に投稿された感想・評価

Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.3

タランティーノの亜流をねらったよくあるやつです笑
まあまあ、かな。暇つぶしには良いと思う。俺の時間を返せ―、とはならなかった。
サイモン・ペグが出てるとプラス評価になっちゃうね。
女優2人はどちらも…

>>続きを読む
あめり

あめりの感想・評価

4.0

悪党のサイモン・ペッグも最高にカッコ良かったです!
この映画、良い人感出ている人よりも、表面上から悪党中の悪党の人の方が好感が持てました😦
賛否両論ありますが、個人的にはジャケットが…

>>続きを読む
普通につまんねえな、オチまでは微妙だなあって思ってたけど、オチで完全につまらないに変わったわ
ちょっとグロかった✋
チャーリーカッコイイ✨
こういう映画、と思ってみるのが正解か。

出てくる主な人間は7人。
依頼を受け持つ殺し屋チャーリーと、それぞれ一物を抱えている6人の人間たち。
これらが繋がっていき、裏切りや報復という類いで次々死んでいく。

サイモン・ペッグが殺し屋という…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

2.9

もっとギャグに振って欲しかったなぁ。アメリカンコメディよりもイギリスのギャグ、特にサイモン・ペッグ作品は好きな方だが、これはイマイチかな。
真っ直ぐ作ったら面白くないんで、ストーリー展開に手を入れた…

>>続きを読む
殺し屋チャーリーと6人の悪党
2014年/アクション・コメディ
出演/サイモン・ペッグ、アリシー・ブラガ

サイモン・ペッグが出てるから借りたけどあまり面白くない。
chychy

chychyの感想・評価

3.0
ガイリッチー的、漁夫の利映画。
何も観るものなかったので( ゚д゚)ポカーン
ジャケによる堂々としたネタバレと、登場人物の道徳心のなさ、そこはかとない軽さと滑稽さなどなど、観客を煙に巻く仕掛けがすごい
うーーん😂💦
話はイマイチだった‼️
サイモン・ペッグなので期待し過ぎてしまった😂 w w💧
ちょっと残念な作品でした🤣 w w💦
>|

あなたにおすすめの記事