殺し屋チャーリーと6人の悪党に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『殺し屋チャーリーと6人の悪党』に投稿された感想・評価

黒ずくめすぎて浮いてる殺し屋おペグがいろいろやって大忙し!やることが…やることが多い!
時系列ぐちゃぐちゃ系だ〜!それが面白かったかどうかは微妙ですが、時系列ぐちゃぐちゃくらいのひねりが無いと面白み…

>>続きを読む
3.3

タランティーノの亜流をねらったよくあるやつです笑
まあまあ、かな。暇つぶしには良いと思う。俺の時間を返せ―、とはならなかった。
サイモン・ペグが出てるとプラス評価になっちゃうね。
女優2人はどちらも…

>>続きを読む
4.0

悪党のサイモン・ペッグも最高にカッコ良かったです!
この映画、良い人感出ている人よりも、表面上から悪党中の悪党の人の方が好感が持てました😦
賛否両論ありますが、個人的にはジャケットが…

>>続きを読む

出てくる主な人間は7人。
依頼を受け持つ殺し屋チャーリーと、それぞれ一物を抱えている6人の人間たち。
これらが繋がっていき、裏切りや報復という類いで次々死んでいく。

サイモン・ペッグが殺し屋という…

>>続きを読む
3.9

サイモン.ペッグ目当てでなんとなく見始めたけど、グイグ引き込まれました!

パルプ.フィクションの影響受けてんだろうなあって思うけど、人物の関係性などいっさい分からないまま始まって、徐々に物語の骨組…

>>続きを読む

砂丘で"仕事"中のチャーリー・ウルフに仕事の電話が入った。
依頼主ジャックは妻アリスの浮気を疑い、妹ルーシーから便利屋チャーリー・ウルフを紹介される。
チャーリー・ウルフが調べたところ、アリスはガソ…

>>続きを読む
3.5
悪党だらけの凶悪なストーリーなのに、どこかユーモラスなのは『パルプ・フィクション』っぽさある。

「なんだこの街は! イカれた奴だらけじゃないか!」

6人を全て悪党とするならば、殺し屋チャーリーも含めて悪党しか出てこない映画に。パケ写に写っている7人全てが悪党でこの7人の群像劇となっている。
唯一ルークヘムズワース(クリスの兄!)だけ悪党と呼べる…

>>続きを読む
akemi
3.8
結構面白かったです。
テンポが良くてサクッと見られました。
人が殺されていくのに、何か楽しい映画。
ブラックコメディ。ちゃんと繋がって、良くできている。どんな感情で見れば良いかよく分からない感じ。好きな作品。

あなたにおすすめの記事