キラー・トーナメントの作品情報・感想・評価

『キラー・トーナメント』に投稿された感想・評価

NF

NFの感想・評価

2.7
全然トーナメントじゃなかった。
商売敵の縄張り争い。
アクションシーンは結構良かった。多分スタントマン系の人達だろう。ジョンウー風ガンアクションと香港の格闘アクションっぽい。
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.0
殺し屋同士の殺し合いはリアルさを追求し、アクションも頑張ってはいるが、如何せん地味。
ついでに主人公も地味。
中国系殺し屋の圧倒的な存在感のみ際立つ。
風来坊

風来坊の感想・評価

3.5

妻子を殺されたマーシャルは殺した組織に単身挑み復讐を遂げる。
その際に殺し屋セバスチャンに助けられたマーシャル。
自身もセバスチャンを助け、事故で不自由となったセバスチャンの変わりに殺し屋稼業を継ぐ…

>>続きを読む
おの

おのの感想・評価

3.0
ニュージーランドのアクション映画。後半はひたすら銃撃戦。見覚えのある顔がいなかったけども、アクションはなかなか見応えがあった。ただ、恋愛要素はいらなかった気がする…。
ザン

ザンの感想・評価

3.2
世の中はこんなにたくさんの殺し屋で溢れているのか。アジア人暗躍。
NickQ

NickQの感想・評価

2.4
個性(キャラ立ち)って大事だな~って思いました(っ´ω`c)シミジミ。誰が誰だか解らねぇ(;´Д`)
MayumiM

MayumiMの感想・評価

3.1

任務遂行中のヒットマンが次々に殺される。自身もあわやのトコロで生き残ったマーシャルは想い人であるアナベラと共に身を隠すも、追っ手が迫り死闘へと駆り立てられる……という内容。威勢のいいガンファイトも然…

>>続きを読む

ちょっと待ってくれ、
このジャケットのキャッチコピーは虚偽でいて詐欺じゃないか。
配給元の惰性感がより映画を貶めた。

オープニングは緊迫感あって良かった。
小田和正を彷彿させる中国人キラーはまあま…

>>続きを読む
Kevin

Kevinの感想・評価

3.4

パッケージからして、個人的傑作【ザ・トーナメント】に似ていたため少し期待を込めて鑑賞!

.....遥かに劣る...!
クオリティの低さに思わず拍手を送りそうになるほど!
逆にここまで低クオリティだ…

>>続きを読む

邦題が天下一武道会的なものを想像させるが、勝ち抜き要素は全くなし。シンプルなB級バイオレンス・アクション。変に捻って話に深みを出そうとしない潔さが良かった。ストリップバーで女殺し屋が倒れるシーンがエ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事