ギリシャに消えた嘘に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ギリシャに消えた嘘」に投稿された感想・評価

全どロ

全どロの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

奥さんがいなくなってからも、憎いあんちくしょうとの呉越同舟ツアーが続く。

最期はトルコで斃れたので、その国のイメージも強くついちゃったな。

数年後にタイトル思い出せず「ほら、あの、ヴィゴ・モーテ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖サスペンス:小説実写映画化:イギリス・フランス・アメリカ合作〗
パトリシア・ハイスミスの小説『殺意の迷宮』を実写映画化のサスペンス映画らしい⁉️
まあまぁハラハラドキドキできた作品でした。

20…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

3.0
セットも俳優もビジュの渋滞。
オスカーアイザックかっこよすぎてあれはそうなるだろって怒りながら見てました。
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.5
俳優たちの演技もいいし映画の雰囲気はいい感じなのです。
しかしストーリーに必然性が乏しく雑な感じが否めません。残念。
ちわっ

ちわっの感想・評価

3.0
そんなに古い映画ではないのにクラッシックな雰囲気が良かった

普段は苦手なジャンルだけれどもテンポ良く観れました

タバコと酒の描写が過多なのは時代背景なのか
blue

blueの感想・評価

3.0
アテネの風景良かったです。
ヴィゴの墓に蛇リングを埋める青年。
スマートに逃げられずグダグダになっていく逃亡劇だからなのか、緊迫感があまりなかったかな。

でもヴィゴ・モーテンセンとキルスティン・ダンストの配役は良かった。

2023-789
Dec-28

★★★liked it
『ギリシャに消えた嘘』 ホセイン・アミニ監督
The Two Faces of January

クライム&スリラー
原作・パトリシア・ハイスミス

ヴィゴ・モーテンセン …

>>続きを読む
「太陽がいっぱい」ぽいと思ったらこちらもハイスミス原作なのね。
キルスティンダンストが微笑みを振り撒くだけでなんだか不安になる。ファーゴ2を見て以来。
toa

toaの感想・評価

3.0

原作はパトリシア・ハイスミスの『殺意の迷宮』
窮地で足掻く因果なサスペンス、白黒つかない人間模様だった。ヴィゴ・モーテンセンが渋くていい。
自分は罪を犯しても人の罪は許せないのね。

正直パトリシア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事