ラブストーリーズ エリナーの愛情のネタバレレビュー・内容・結末

『ラブストーリーズ エリナーの愛情』に投稿されたネタバレ・内容・結末

コナーの方でわからなかったやつを解明してくれた。
コナーの方を先に見るのがおすすめ。
こっち観るとそういうことかーってなるんだけど、コナーに伝わらないのも当然かな。というか私もわからなかったからね

>>続きを読む
子供を亡くした夫婦?の話なんだろうなぁ、とは思いましたが。婉曲すぎて私には受け入れられなかった。

2人の間に何か乗り越えられない試練があったことはわかるのに
劇中で回想されるのはただ眩しくて幸せな瞬間ばかりなのがなんとも切ない

エリナーも、エリナーの周りの人たちも優しすぎる
愛情って理解しよう…

>>続きを読む

2本で1つの作品という映画。偶然こっちの"Her"から見た。こんな哀しみをわたしは知らないけど、きっとこんな風に、停滞と前進と自暴自棄を右往左往して訳わからなくなるだろう、と思った。
可愛いジェシカ…

>>続きを読む

 久々に良い映画を見ました。冒頭から、何か良くないことが起こったために、川に飛び込み骨折したことは分かるのですが、何が起こったのか、なかなか教えてもらえない、どうしてなのか、理由を知りたい・・・シー…

>>続きを読む

コナーは鑑賞ずみ。
エリナーを見ると、エリナーもコナーへの想いにだいぶ思い病んでたのがわかる。
コナー側から見ると、エリナーはだいぶ前に進んでたように見えたけど。

男女共通のシーンでもセリフや動き…

>>続きを読む
記録
Him→herで観た。
ラストシーン、声かけるところまであってちょっと安心しました。

考え方というか感覚の違いというか…
あぁハンバーガー食べたいなあ…!!
エリナーはきっと全部我慢しちゃうタイプなんだなと思った…なんかあんまりめんどくさい雰囲気にしたくないタイプっていうか…人により…

>>続きを読む

夫目線と妻目線があるちょっと変わった映画。
さきにこっちから見ました。

ジェシカ・チャスティンが美しい。
女性にとっての世界の見え方は確かにこうなだろうなと。

辛くて不満で、でも耐えてみようとし…

>>続きを読む
続編。前編となんら変わらず、関係も発展せず、そのまま終わる。
>|

あなたにおすすめの記事