ハード・パニッシャーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ハード・パニッシャー」に投稿された感想・評価

ふじこ

ふじこの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

復讐って気持ちいいよな~…って感じの映画。

英国特殊部隊所属の軍人ジミー。そこに両親が揃って亡くなった報せが入る。
話を聞くと、ギャングと思しき奴らに生きたまま火を点けられて殺されたのだそう。
復…

>>続きを読む
復讐劇。復讐の仕方が残酷で見てて面白い。
犯人もっとたくさんいれば、他の惨殺方法見られたのに。彼の拷問方法もっと見たい。

主人公が強すぎる。
両親を殺された男が復讐をする作品。

敵となるキャラは終始クズなので、どんどんやられていくのが気分爽快。テンポはそこまで良くないけど。

主人公がプロなだけあって、色々なレパート…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.8

いいねぇ、こーゆーの大好き。弱い市民(羊)を怯えさせる輩(ハイエナ)を1人の兵士(狼)が成敗する、ハードボイルドアクション。
出演のダニー・ダイアにオーラがないのは残念なところではあるが、携帯のメッ…

>>続きを読む

主人公はSASの凄腕の軍人で拷問のプロ。
家族を殺され犯人達を復讐していくが、流石に拷問のプロでやり方は色々。これがなかなか良い。

ここに警察や軍が絡んできて話が長引くのだが、軍の大佐も渋くて格好…

>>続きを読む
hayato

hayatoの感想・評価

3.1

ストーリー:
両親が殺されたと聞き、アフガンから帰国したジミー。
彼の父親は強盗に襲われていた人を助ける為にギャングの1人を殺してしまい、その報復に殺されてしまう。
そして、ジミーは復讐を誓う。

>>続きを読む
おじゃo

おじゃoの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

悪党が善良な市民を襲ったり殺したりしてるくせに、自分たちが殺されそうになるとビビるの、やめてほしいな。

よりによって敵に回したらヤバいやつの両親を……
Makoto

Makotoの感想・評価

3.8
5年前に観たけど1秒も覚えてなかった、必殺仕事人、とても面白い
てぃむ

てぃむの感想・評価

3.5
こういうの大好物。ストーリーは単純な復讐劇だが、下手な殴り合いなどがなく、奇抜にさっさと始末するやり方がカッコいい。

このレビューはネタバレを含みます

両親を殺された男が復讐の鬼と化す!!

「ハード・パニッシャー」(2013)

story
イギリス軍特殊部隊に所属する兵士ジミー・ヴィッカの両親がギャングに火で焼かれたまま殺されてしまう。ジミーは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事