起終点駅 ターミナルのネタバレレビュー・内容・結末

『起終点駅 ターミナル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

わざとらしい演出ばかり。愛人の尾野真千子は佐藤浩一から一緒になろうと言われた翌日に自殺。一度裁判官として関わったヤクザはいつまでも顧問弁護士になることを求める。一度弁護士として関わった小娘は家に入り…

>>続きを読む

司法試験に受かるくらい頭はいいけど、ダメなおじさん、鷲田完治の再生の物語。

尾野真千子演じる結城冴子がよく分からない。
彼女の行動が、後の鷲田完治の隠遁生活とそこからの再生に繋がるのだから、重要な…

>>続きを読む

2015年につくられた篠原哲雄監督作品。愛する人を亡くした元裁判官が国選弁護人となって長いこと釧路の地でひとり孤独に暮らしているのだが……。

あたしが病み上がりだからですかね妙にハマってしまいまし…

>>続きを読む

賛否両論あるんだろうけど、
現実的にどうなんだとか、
そこはある意味入り込めてないから、細部が気になるわけで、

結局のところ、
好きな系は盲目になったりして、
観たいものしか見えないんだろうな。

>>続きを読む
開始7分後から観ました。
バッサーが食べ損ねたイクラを息子への手土産にするお話。
終着駅であって始発駅だから、戻りたいときに簡単に戻ってくる場所じゃないよってことだよね、最後のザンギのくだりは
これは原作読みたいぞ

北海道在住からなのか釧路の風景に包まれ、なんとなく分かる様な気がします。

切ない様な、生き様なのか、人生一度なので自分なりに悔いのない日々を送る。

と考えながら観ました。。。

名言
人は色々な…

>>続きを読む

過去を背負って、釧路で質素な暮らしを続けていた完治(佐藤浩市)が、敦子(本田翼)と出会い、人生の希望を見出していく。

「終点駅」だった釧路が人生の出発点として「始発駅」に変わるラストが良かったです…

>>続きを読む

『天秤座って何でも簡単に
 捨てられるんだぁ』
えっ!ほんまに?
頑張って捨ててみようかぁって
命!かいなぁ

いやまぁ雪がきれいで寒そうで
死にたなるけど
あったかい美味しいもん作って
食べて や…

>>続きを読む

起終着駅 のタイトルの意味はわかった、、

だけど全体的に少し難しかったな〜
私にはまだ早かった??

敦子が先生の家にズカズカ踏み入れてくる感じがあまり好きでなかった。そしてもしやいい感じになるの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事