ダーティ・グランパのネタバレレビュー・内容・結末

『ダーティ・グランパ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もろ出しでバイクを唸らせ走り去るザックの背中が愛おしい
ハチャメチャでおもろかったー!
笑える下ネタ満載
ザックエフロンとロバートデニーロの良い体が見れる笑
これまたデ・ニーロ見たさ。中盤まではなかなか入り込めなかったけど、後半はぐっと良くなる。ストーリーの進行?かな。だも主人公の恋愛はいつの間に始まってた?急に前に出てきて困惑。

家族と一緒には見ない方がいいタイプの、エグいな〜😂ってお下劣さではあるけれど(しかも孫はほぼ被害者)楽しめました。
もう一度見たいな〜ってなぜかふとした時に思い出す。
それくらい気楽に見れる作品。

祖母が死んだことで祖父ディックの元を訪れた孫ジェイソンの話
ディックに連れ回されジェイソンは翻弄されるも本当に好きな相手ジャディアと出会う
ジェイソンは婚約を解消しシャディアと結ばれディックはシャデ…

>>続きを読む

ずーーーーーっと下品!!!!笑
発する言葉全てが下品すぎる!!

二人ともよくこんな役受けたな?!?って5分ごとに思ってた。

かっこいいザック・エフロン目当てで観たら理想と違いすぎてぶっ倒れる。人…

>>続きを読む

下品過ぎて無理だった。
このおじいちゃんとは合わない…。
都合よく老人好きな美人がいるとも思えないし
黒人やゲイへの差別発言凄いし
ファンキーなコミカル映画にしたかったんだろうけどちょっと好きじゃな…

>>続きを読む

ザック・エフロン目当てで鑑賞。

じいちゃんのパワフルさにある意味元気をもらう。奥さん無くした次の日にナンパするとかもう頭のネジがかなり抜けてて笑える。

ハングオーバー並みの下ネタ満載。ザック・エ…

>>続きを読む
ウェディングフィーバーの女の子が出演しててアバクロいじってた笑笑

ザックがかっこいい脳死コメディです。
めちゃくちゃすぎた
メレディスが可哀想
特にハマったネタもなかった。

2022年155本目
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品