女番長ブルース 牝蜂の逆襲に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『女番長ブルース 牝蜂の逆襲』に投稿された感想・評価

NAIMA
3.0
所々ツッコミ満載ではあるけれど
カオスを上回る昭和なパワーが感じられて
結構好き
U
3.0

配信で鑑賞中、これからはカーセックスではなくオートバイファックの時代だ!と英二が叫んだ台詞に感動してメモっていたらその後さらにすごいシーンが始まってしまった。いくつ話の要素をつっこんでいるのかという…

>>続きを読む
アノ
2.7
自分で処女膜破るの、ほんとにありそうな女ヤンキー文化だ。
ヤローどもの死が全然エモくないの草。
玲子に美樹、天知に新伍、ピーターと充実のメンツで送るコーブン・アクション。オートバイ・セックスとか、奇抜なアイデアをちりばめ、笑いとアクションの一作。
この、説得力のなさの納得力。世界よ、これが東映映画だ!…オススメはしませんけど、バイオレンス!おっぱい!脇役俳優!おっぱい!好きな好事家の向きには大好物だと思います。オートバイファック…天才か!
AONI
2.5

このレビューはネタバレを含みます

「これからはカーセックスの時代じゃない!オートバイファックの時代だ!」 なんてアホな時代なんだ・・・。


恐喝に窃盗。なんだかセコい金儲けで暮らしているアバズレ集団のアテネ団。“アテネ憲法”なるル…

>>続きを読む
リク
2.5
色々と危ない映画。
挿入歌もこぶし入りまくり。
池畑 慎之介☆(ピーター)が後ろで歌って踊ってるシーンがシュールで面白かった。
総じて荒々しい映画だった。

2023.9発目

"ポルノ女優第1号"として「温泉みみず芸者」(1971)で主演デビューした池玲子(当時17歳)と同時デビュー杉本美樹(当時18歳)コンビの第2作。

東映の女番長(スケバン)シリーズの記念すべき第一…

>>続きを読む
3.0

スケ番グループが主役だが、基本は任侠ものと同じ。
本作の主役はどう見ても30歳近い外見なのに、撮影時はまだ16歳だった池玲子姉さん。巨乳のスケ番団長役で、堂々とした濡れ場に脱ぎっぷりはさすが東映ポル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事