ストレイヤーズ・クロニクルの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 特殊能力を持った人たちの戦いが面白い
  • キャストがよく、若手実力派俳優が揃っている
  • 悪とされる人たちが最終的に仲間思いになる展開が好き
  • 染谷くんの演技が素晴らしい
  • 物語がシリアスでしっかり作り込まれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ストレイヤーズ・クロニクル』に投稿された感想・評価

超能力の科学的人間の進化と遺伝子的生物混合進化の分けた感じはすごく魅力的だった!
でも、もぉーちょいその辺濃くやってほしかったなぁ
アクションは邦楽の中ではそこそこの分類だった!
最後がなんかもぉー…

>>続きを読む

セリフが陳腐で残念すぎるー。

演技が上手い俳優とそうでもない俳優との差が目立って、そこも残酷。。

岡田将生君のアクションには心躍り、染谷君のヤバいテンションも天才的だったので、観て良かった点もあ…

>>続きを読む
k
-
🤯🤯🤯
OldBoy
3.0
惜しい!こんな豪華な俳優さん集めて中途半端に終わってしまった。
Mutsu
3.0
キャストはすごく良い
でも内容が今ひとつ
こんな能力揃いなのにちょっと地味すぎかな?
エンディング曲もあってない 感じ

特殊能力があるから長生きできない子供の戦い。
大人に対して偉そうな態度しかとらないとか、簡単に偉い人に近づけたり、ロングコートや車椅子、仲間が闇落ちなどテンプレの展開です。
急に雰囲気が合わない曲が…

>>続きを読む
3.0

もうすぐでアマプラで観れなくなるらしい(?)から観た。
10年くらい前(多分DVD化してすぐ)ツタヤでレンタルした気がしたけど、観た。

急にゲス極が流れるあたり、「あぁ平成終期の映画だなぁ」って感…

>>続きを読む
1回目は映画館で観て2回目。役者さんみんな好きなんだけど、すっごい無駄遣いされてる感。ツッコミどころ多すぎるし、真剣なのかギャグなのか……

あなたにおすすめの記事