私たちのハァハァの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私たちのハァハァ』に投稿された感想・評価

うわー青春()

家出をきっかけに、東京でクリープハイプのライブに向かう北九州の女子高生4人。

今から東京行くのに制服着てるのってなんかなー、おっさんが海で騒ぐJK撮るとか気持ち悪いなと思ってたけ…

>>続きを読む
hana
4.4
JKの喧嘩と仲直りの解像度高すぎるし、好きの温度差とか4人組の感じとか
オールナイト上映で見れて最高でした
これ実はめっちゃ良い。痛いファンの友達の描き方とか最高。もっと評価されてほしい。
松果
-

監督のオールナイト上映行きました。
女子高生のワチャワチャもうええわお腹いっぱいと思ってたがまだ面白かった まだいけるなんて
JKのハァハァ威力すげえな
あの頃のことホントよく覚えてますね?

それ…

>>続きを読む
3.4

女子高生の無意味で愚かなところが痛々しいけど、それが彼女たちだけの世界を作ってると感じた
目を逸らしたい現実とのせめぎ合いが見れたような気がする
最後ライブ見れないのもリアルで、痛々しいんだけど、な…

>>続きを読む
制服ってだけですごい青春感出るなーと思った。制服ってけっこういいものなのかも^_^
Yoyo
-

響いた
クリープハイプがキラキラして見えた
渋谷が素敵に見えた

最近、顧問からも先輩からも、ガンバレって言葉、言われ続けてるな、きついな、しんどいな、頑張ってはいるよ、でも上手くやれないの。と、上…

>>続きを読む
Evans
3.1

「無鉄砲な少女たち」

クリープハイプのライブのために、後先を考えずひたすら突き進んだ少女たちの物語

好きなアーティストのライブがあって、見たくない現実から離れ、解放感と高揚感に満ちながら、彼女た…

>>続きを読む
3.3

無鉄砲というか、好きという気持ちだけで走り出してしまうのは10代の特権。
まあ、実はその場のノリというか、4人のクリープハイプへの思いは濃淡があったことが後で分かる。

パンクした自転車を乗り捨てた…

>>続きを読む
3.8
女子高生たちの無謀な挑戦。
確かにあの頃は何でもどうにか出来るものだと思ってたし、実際にどうにか出来てた。

ややこしい自意識もティーンズっぽくて可愛らしい。
大人の夏休みに最適な作品。

あなたにおすすめの記事