家族はつらいよのネタバレレビュー・内容・結末

『家族はつらいよ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

妻が誕生日プレゼントにほしいもの、離婚届。

「人間関係や家族という楽譜にも時として不協和音は必要だということなんだ」

家族になるもの。浮気調査するもの。
家族会議。頑固で亭主関白な夫は妻がいない…

>>続きを読む
不協和音を楽しめと言う。しかし不協和音は不協和音。面白いと思えた頃にはもう終盤だった。

嫁に食わせてもらっている旦那のことを髪結の亭主と言うらしい

熟年離婚がテーマ。『東京家族』のキャストがそのままで、ドタバタファミリードラマになっている。橋爪功が演じる頑固ジジイが面白い。後続のシリーズの方が面白いんだけど、これも結構面白いです。優もまあまあい…

>>続きを読む

東京家族で味をしめた松竹が続編を作ったんだろうな。
同じキャストで設定やキャラクターを少しだけ変えたから、東京家族を観た後では少し混濁する。
シリーズ化を考えると登場人物は死ねないから、東京家族では…

>>続きを読む

実家で
東京家族からの流れでコメディ
感情ついてかんのよ、笑う

これ、実は見たことあるな
オレオレ詐欺で分かったわ、まじ出だし

三世帯家族の祖父母離婚問題に家族が揺れる話

いやぁなにより
言葉…

>>続きを読む

面白かった
ただ、なんだろ、この感じ。自分の中の感情を考察してみる、なんて自分語りしたいだけなので見なくて大丈夫






この離婚騒動って昭和くらいまで本当に家族会議するくらい大事なヒューマンド…

>>続きを読む

2018年15本目。橋爪功の憎たらしいクソジジイっぷりがすごかった。絶対関わりたくないタイプのクソジジイだった(笑)結局お母さん匂わせかよ〜って感じがあったのはアレだけど。あと演出とか台詞回しは古い…

>>続きを読む

正直言って、あんな義父イヤだ。
結婚するなら別居は必至。
お母さんの気持ちがよーくわかる。

だがしかし。
家族とか親族って誰か1人は絶対に厄介すぎる人がいる。不思議。
考えれば車寅次郎も他人だし映…

>>続きを読む

結局ないものねだり

家族はつらいよとか言っているけど今どきこんな幸せな核家族はたぶん少数派だろう。
探偵ナイトスクープでは22年間口をきいていない夫婦とかもいたりして、この家族は憎まれ口だろうが毎…

>>続きを読む
「一緒になれてよかった」

短い言葉こそ、響く言葉
伝えるって大事
>|

あなたにおすすめの記事