セッションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『セッション』に投稿された感想・評価

鬼気迫るジャズドラムの演奏シーン、最高です。
血豆が潰れてもトラックと衝突しても、どんなけストレスを与えられてもドラムを叩き続ける。プロ意識高すぎてそこがまた好き。
『グレイテストショーマン』の時に…

>>続きを読む
h
-

この価値観って万国共通なん?
学生時代のバスケ部の顧問が完全にこれやったけどほんまにカスやったでー、大義振りかざして他人の人生に好き勝手踏み込んでくんなやカスがと思いました。
ただ主人公は人生を賭け…

>>続きを読む
衝撃。
最高。
4.6
何とも言えん映画ですね。

良い意味、裏切られた観のある映画ですよね。
ラストのシーンが凄すぎて、見た後段差に気付かず転んでしまった。
とても良い一日だった。
MIHO
2.5
_φ(・_・
5.0
ロックレディの作者がこの作品に影響受けた様で、見始めました。
めっちゃ面白かった!
暇
4.1
無能な奴はロックをやれ。彼はドラムが好きで音楽が好きで、無能だからロックをやった。原題はWhiplash、意味はむち打ち症。セッションも良いが原題の方が個人的には気に入ってる。
topi
4.9

興奮した。熱い。全てが憎い。
いつの間にか自分に置き換えて観ている。
そうせざるを得ない。

周りの人間、友人、自分の人生、全てが映画の途中でフラッシュバックする。自分と主人公を重ねて見てしまう。

>>続きを読む
ドラマーの熱さが伝わる映画! 

あなたにおすすめの記事