セッションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『セッション』に投稿された感想・評価

lui
3.5

★熱血系文化部に所属していた人はきっと昔を思い出す★

部活(吹奏楽部でした)のしんどさを思い出します。
音楽を専門にしている人ってこういうタイプ結構いるんだよなあ、と懐かしくなりました。
私の所属…

>>続きを読む
4.0
最後のシーンが圧巻
えらい刺激的な映画だった
「潰れるやつは最初から凡人、残ったやつが天才」っていう考え方に近いのかな

挫折とか怒りで心折れるけど、それを燃料にできる人だけが天才の領域に行けるんだろうなあ。
パ
4.5
最後の最高な10分を守るための100分間

音楽に関係すると狂気を扱う作品が多いが、そういうの大好き

あと5年遅かったら規制されてそうでこの時期に生まれてきてくれたことに感謝
うぇ
1.9
競争率高いことしたくない
2.8

最後のセッションを見るためならもう一度見れるけど、先生胸糞だし、超スッキリな後味ではなかった、
自分に重ね合わせられるところが1ミリもないからだと思う。私は好きなことに狂うほどの熱量はそそげない凡人…

>>続きを読む
唯一無二の震える音楽は狂気の沙汰ではない。
狂気を得てして到達できる領域への挑戦。
胸が熱くなりました!

あなたにおすすめの記事