ブラックハットのネタバレレビュー・内容・結末

『ブラックハット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハッカーが題材の映画だからきっと高度な知能戦が行われるんだろうと思ったら、最終的に暴力(物理)で解決してて笑った。どれだけデジタル化が進もうが、ハッキング出来ようが全ては暴力で解決出来ると教えてくれ…

>>続きを読む

前半、そんな感じかーと思いながら淡々と観ていたら、中盤に割と驚くことが起こり、思わず姿勢を正した。
前半と後半で、映画の雰囲気が結構大きく変わる。前半に目指していたものに着地するのかと思ったら、違う…

>>続きを読む
ヴィオラ・デイヴィスとホルト・マッキャラニーがあっさりと死んでさみしくなる。

ハッカーによる金融市場をターゲットにしたサイバー犯罪を合同で操作するFBIと中国政府が、元天才ハッカーで現在服役中のニコラス(クリス・ヘムズワース)に助けを求める。
基本的にドラマは非常に平坦だし、…

>>続きを読む

うーむ…悪くは…ない…。

ドでかいツッコミ所として…

・車に仕掛けた爆弾は、
 何故主役2人が降りてから起爆する?
・その後車で駆けつけた味方は、
 何故最も狙われやすい位置に停車する?
・米中…

>>続きを読む
銃撃戦の迫力や夜の美しさは流石のマイケルマン監督!

犯人は金を得るためにもっと簡単な方法があったのでは、、、

ちょっと全体的に長く感じたかなー

あれだけ色々と追いかけておいて、最後はえっ、これで終わり?!ってなった。

まぁとにかく終始クリヘムがイケメンでビジュアルが良すぎる。それだけで見る価値あるわ…

>>続きを読む

コンピュータウイルスの感染?をイメージした光が集積回路の上を行き交う演出は一風変わってておもしろかった。原子力発電所を狙う手口の規模感と使用されたプログラムの高度さから収監中の天才ハッカーの助力を求…

>>続きを読む

クリスヘムズワースがかっこいいだけ。

妹くっつくのは目に見えてたけど、シナリオが雑すぎる。無理矢理過ぎてがっかり。
せっかく前半作り上げたキャラを中間あたりからもう雑に使い捨て始めるし、あんな長い…

>>続きを読む

冒頭、ハッカー絡みストーリーの面白い展開を期待してたけど、なんじゃこりゃ?友達の妹とすぐにラブに発展、意味わからないよー!ドンパチ銃撃戦、爆発、ハッカーの活躍あんまりないじゃん。兄ちゃん死んだところ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事