おいしい生活の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『おいしい生活』に投稿された感想・評価

ないで

ないでの感想・評価

4.0

ウディ・アレン演じる犯罪者レイは銀行強盗を計画する。しかしカモフラージュのために妻に開かせたクッキー店が大繁盛して、夫妻と一味は一躍富裕層の仲間入りを果たす。妻のフレンチーはクラスに見合った教養を身…

>>続きを読む

あいかわらず鼻につく面白さだわあ。主演、監督、余裕ぶっこき。そりゃあ調子にのるってもんです。ヒットメーカーのプレッシャーはいかほどか。ま、このクライム×コメディというジャンルは当たり率が高くて嬉しい…

>>続きを読む
Dumbo

Dumboの感想・評価

3.5

コメディのヒュー様が観たくて!

ウディ・アレン作品にヒュー様が出てるってどんな感じなのかな…って興味から…



『ミッドナイト・イン・パリ』や
『レイニーデイ・イン・ニューヨーク』
は大好きな作…

>>続きを読む
CT1409

CT1409の感想・評価

3.6
そうはならないだろって思わずツッコミたくなるような内容だった。気軽に観れて笑える作品
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.5
ウディ・アレン作品の中ではかなり好きな作品
ウディの丁寧なディスりも切れ味あったな

いつものペーソスは鳴りを潜め、荒唐無稽でベタなギャグ満載のらしくない作り。何かあって片手間に脚本を書いたかの様。肩の力を抜いた軽妙さと言えば聞こえも良いが、これは少し下らな過ぎる。本人の自己評価は知…

>>続きを読む
たきゃ

たきゃの感想・評価

3.4
やっぱり愛なんだね
クッキー屋さんが繁盛しちゃうのも、偽物のネックレスを盗んじゃうのもクスって笑えて滑稽でついつい観てしまうウディアレン作品。
マヌケ夫婦可愛い面白かった!
お金持ちでも貧乏でも大事なのは愛だね〜🍪
mat9215

mat9215の感想・評価

3.0

非インテリを演じるウディ・アレン。いつもと違ってスノッブな話題はもっぱらパーティ場面の脇役たちが口にし、しかもスノッブの底の浅さが見えるほどではない。そんな会話で気まずい思いをする非インテリ夫婦の描…

>>続きを読む
作中の「品格はお金で買えない」と言うセリフがピッタリの作品。
ここまでマヌケな会話が出来る経営者もすごい。
>|

あなたにおすすめの記事