おいしい生活のネタバレレビュー・内容・結末

『おいしい生活』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お姉ちゃんと見た

前半面白すぎた
水道管ブチ破る所がピークで、金持ちなった途端つまらなくなった

本物の金持ちとの差があるの見えて、陰口言われてるシーンとか私も一緒にしょんぼりしてしまった…
一生…

>>続きを読む

若干皮肉めいてるものの、ドタバタコメディって感じで結構見やすかった。
今のところ監督で一番好きかも。

あらすじ見てわかるように傑作にはならない丁度いいクオリティの軽い映画。
笑いの取り方とかすんご…

>>続きを読む
<記録>
ウディ・アレンは、やはりつまらん。
トレイシー・ウルマンに期待したが、いまひとつ。

じわじわずーっと面白くて良かった。文化人に憧れる嫁と、芸術なんぞクソ喰らえ!!って賭けや盗みに熱心な夫のどっちの気持ちも分かってよかった。
セリフのセンスがめちゃくちゃ良い。

最後ちょっとうまいこ…

>>続きを読む

ひょんな事からお金をたくさん得て、その場(元から金ある人)に混じろうと、まあどんな理由であれ学ぼうとする嫁の意欲は素晴らしいものだと思う。

ただ、やっぱり✌️学び✌️は、金やるから早く楽に教えろや…

>>続きを読む
70点

①お金持ちになれば幸せなのか。
②お金持ちになることで、洗練されようとする。

5/30/2022

なんでこれクリップしていたんだろうと思ったら、ヒューグラントが出ているからだ!初め、ヒューあのdinner のシーンしか出ないのかと思ってたから、後半は結構よく出てきてよかっ…

>>続きを読む

レイもフレンチーもお互い井の中の蛙で、似たもの夫婦。2人ともそれぞれの方法でそこから抜け出そうとするけど、それぞれ失敗して、最終的には2人の力が合わさることで、そこから逃げ出す。夫婦の絆的なものが感…

>>続きを読む
展開やコミカルさも典型的なウディ・アレン作品ですが、ちょっと脚本が弱い気もします。入口こそ斬新さがありましたが、後半はいつも通り、それがあまり結びついてないし、何だか薄い話でしたね。

序盤はそこそこ面白いけど、中盤からがだいぶ微妙。ほとんど笑いどころもなく、夫婦が普通にすれ違っているだけ。
インテリの登場人物がこじらせてることの多いウディの作品では珍しく、フレンチーがインテリに憧…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事