影の車のネタバレレビュー・内容・結末

『影の車』に投稿されたネタバレ・内容・結末

思ったより情念を感じなかったかな。『鬼畜』のような展開を予想してたから少々ガッカリ。それでも役者陣が豪華で、観た甲斐があろうというもの。何より、あてくしが子供の頃から既に『大岡越前』の越前様であり、…

>>続きを読む

松本清張だけに
相変わらず、
昭和警察の決めつけが怖い。

こりゃ、まともにやればいい
錯誤とか、誤想過剰防衛とかかな⁉︎
「いずれにしても殺人未遂」って。

それはさておき、
橋本忍脚本もあり、二…

>>続きを読む

冷め切った夫婦関係に嫌気し、隣町の幼馴染の未亡人と不倫(29才の岩下志麻が綺麗)ただ、その息子が自分になかなか懐かない。それどころか、自分のことを憎み、殺意を抱いているようにすら感じる。この子役が感…

>>続きを読む

もういろいろな方向から素晴らしすぎて、あっという間に観終わってしまったね。
加藤剛と岩下志麻姐さんが艶めかしいったらないのよ…小川真由美が週末に造花教室を開いてるんだけど奥さん方の話題が『ローズマリ…

>>続きを読む

考えさせられる映画。

健一怖いなーとは思うけど、
彼の心理に同情もする。

ある日突然知らない男性が来てその後も自分の家に頻繁に来るようになって、自分の母親とも関係が深くなっていく。
どんどん自分…

>>続きを読む

2022年282本目

自分が6歳の時に殺した母の間男。やがて大人になり、自分が間男にになり因果応報で同じ目にあるのではという潜在意識が膨張し、被害妄想にあうストーリー。

闇を抱えるには違和感のあ…

>>続きを読む
どこまで妄想かはっきり描かれてないけど、
やっぱり殺意あったんじゃないかな?
…殺鼠ダンゴ盛られてるし🐭👆

岩下志麻のピンクの制服姿可愛すぎ。
あと、感じすぎ🥹

続けて松本清張×野村芳太郎。
いくら本当に好きになっちゃったとしても奥さんが夫に無関心でうるさい友達連れてきたとしても浮気は気分悪い。浮気シーンが長くて面白くないな。美人だけど。もっと子どもの怖さ出…

>>続きを読む
電車で再会した時からもう危ない予感がする
あまりにも綺麗な夕暮れに二人を止められない、、
お子の明らかな二面性が本当に怖くて笑う
実は床の会話も全部聞いていましたとか全然ありそうに映してくるもの...

野村芳太郎・監督、松本清張・原作のサスペンス。70年キネマ旬報年間第7位。

不倫相手(岩下志麻)の子供に殺されるるのではないかと、怯えはじめる男(加藤剛)には、秘密があった。

日本旅行新宿店の係…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事