ナイトクローラーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナイトクローラー』に投稿された感想・評価

gel
4.0
目が離せなかった。
説教くさい場面や説明的な描写はほとんどなく、パパラッチとして成り上がっていく姿を延々と重ねていくつくりは、とてもリアリティがあった。
ジェイク・ギレンホールの演技が際立つ。

サウスポーを先に観ててジェイクグレンホールの格好良さを感じていたけど、この作品で出てきたときにほんとに同じ人?って思えるほど今回のナイトクルーラーになりきっていた。
お金や名誉?承認欲求?自身の欲望…

>>続きを読む
yuma
3.7
ジェイク・ギレンホールへのイライラが止まらなかった。でも大好きな俳優。
人は保身に走ると周りなどどうでもよくなるんだなって怖くなった

すごいの見た…

展開が早くて、目が離せない。
本物のサイコパスってこんなかもな…
几帳面でコミュ力もあるけど、
ネジが飛んじゃってる。

ジェイク・ギレンホールの、一目でわかる、
『この人ヤバいヤ…

>>続きを読む

観ようによって、様々な意味合いに受けとることのできそうな、多義的で象徴度の高い映画だった。

原題『Nightcrawler』とは、夜(night)に這い出るミミズ(crawler)の意で、パパラッ…

>>続きを読む
2213
3.0
ジェイク・ギレンホールが上手(*´ェ`*)内容はあんまりかな。
3.2
評判に惑わされ観た。。。
んー。イマイチ中のイマイチ
N
-

飛行機で観れる映画で観た。旅行行く前にそこで観るとなんかワクワク感が増すよね!
ジェイク・ギレンホールの代表作ともいえる本作。
本作で、彼はパパラッチ役。エスカレートし、狂気じみた行為に、、
怖い。…

>>続きを読む
koba
3.7
どこにでもいる怖いやつ

あなたにおすすめの記事