ザ・デッド インディアの作品情報・感想・評価

「ザ・デッド インディア」に投稿された感想・評価

Yuri

Yuriの感想・評価

5.0
あり?評価低いから微妙な映画なのかな?って思ったけど、個人的にめちゃ面白かった)^o^(✨
アメリカ人がヒーローという古臭いプロット。
インドである必要、あったのかなぁ。

でも車の親子のシーン。
ああいうシーンがあるから、ゾンビ映画はやめられないです。
ちろ

ちろの感想・評価

3.0
割とへぼめなゾンビ囲まれても押しのけれるやつ〜
パラグライダーとか新しくて滾る
kamotaro

kamotaroの感想・評価

2.5
パラグライダーでゾンビの群れから逃げるところが最大にして最後の見せ場。
ラストがよくわからない。
Kittens

Kittensの感想・評価

1.4
こんな山も谷もないストーリーはひどい

序盤からゾンビだすのはいいんだけど

インド映画にしてはヒロイン不細工だし。

ヒンズー教の教義を垣間見れたのはよかった
製作者のゾンビ愛が伝わってきます。
オチはちょっと意味不明でしたがゾンビ映画ファンは必見でしょう。
バールのようなものも出て来ますよ。
分かり辛いけど「ゾンビ大陸アフリカン」の続編。(舞台と主人公は違う)

ラストが辛い。

このレビューはネタバレを含みます

2017 11/16 ほのぼのと観ていたらまさかの【ネタバレ】罰オチで何事感を味わいました。罰オチなら罰オチでいいのですが、少年と彼女さんは巻き込みもいいところなので二人はあのあとは主人公を食うことで生き延びたと脳内補正しておきます。死にそうで死なないお母さんがなかなかいい感じでした。
前作ゾンビ大陸アフリカンの流れのままのノロノロゾンビです。

この映画を作った兄弟は亡くなられたロメロ巨匠をよほど崇拝しているのでしょう。

舞台はアフリカからインドへ。

前作ように都市ではなく野生の大陸。

主人公(アメリカ人)が街に暮らすインド人女性の恋人を助けに向かう物語です。

途中でガイド役となる孤児と一緒に向かいます。

道中車を崖から落とされるし、単車もパクられます(元々パクった単車だけど)。

ロメロ監督の遺したゾンビ映画を突き進む兄弟ですが、残念なのはグロさが欠ける事ですね。

前作同様、ゾンビが噛みついて、肉を引きちぎるシーンはあるのですが、人間を解体するようなグロさが欠けてます。

個人的にはノロノロゾンビ大好きですので、3作目の作品も作ってほしいです。
走らないゾンビは見ていて安心します。
明るくのんびり進む展開に思わずあくびが出てしまうのはここだけの秘密
>|