アベンジャーズ/エンドゲームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アベンジャーズ/エンドゲーム』に投稿された感想・評価

peco
-
吹替
スパイダーマンとドクターストレンジくらいしか分からなかったけど、スーパーヒーロー大集合で楽しかった!
ヒーローは死なないと思ってたのに最後はちょっと切なくなった。

「最高傑作を固定したくない」という思いから今まで頑なに⭐️5.0をつけて来なかった自分が初めて満点をつけざるを得なかった。


生きている間に今後、果たしてここまでの映画体験ができるのか、と思うほど…

>>続きを読む
とてもとても良かったけど最推しふたりが死んだ
poison
4.0
間違いなく面白いんだが、後半寝てしまった。
ひろ
5.0

個人的MCU最高傑作!

今までの作品の伏線が多くあり、また見返したくなる!

インフィニティサーガを締めくくるにふさわしい作品!!
(ファーフロムホームまだあるけど)

インフィニティサーガはトニ…

>>続きを読む
アベンジャーズはどれも最高である
4.0
アベンジャーズの集大成
るみ
5.0

一言で言うと、最高。
ここに辿り着くまでの伏線、ストーリーが緻密に練られていたからこそ、この『エンドゲーム』があるのだなと痛感。
MARVEL作品をここまで観られて良かった、人生の中で出会えて良かっ…

>>続きを読む

ヒーローもやっぱり人間なんだなって感じた。誰だっていつかは死ぬし未来なんてわからないし、心だってある。
完全無欠なヒーローはいないんだっていうのを目の当たりにした。

そう思って割り切ろうと思っても…

>>続きを読む
3.9
1つ前の方が面白い

あなたにおすすめの記事

似ている作品