プロジェクト・アルマナックのネタバレレビュー・内容・結末

『プロジェクト・アルマナック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

POV。タイムマシンを作って豪遊していた学生達が大惨事を引き起こしてしまう。
無限ループ地獄

亡き父親が作っていたタイムマシンを完成させた主人公たち。興味本位で過去を変えていくうちに、次第に制御不能な事態に陥っていく。というストーリーをファウンドフッテージで描く。
前半のタイムマシン製作から…

>>続きを読む

内容的には面白かったけど…

ほぼ手持ちカメラのPOVなので酔った相方が脱落…まあ斬新だけど!

10年前に亡くなったお父さんが立入禁止の地下室でしていた秘密の研究はタイムマシンだった!

MITに…

>>続きを読む

バカにしてたけど意外と面白かった!
B級のはずなのによかった。
結論からいえば、記録用のカメラがあったことで結局ジェシー?とくっつくことできたし、今までの事故とかはないことになってたってことだな。最…

>>続きを読む

青春SFスリル

デヴィッド → 亡き父の部屋で見つけた古いビデオカメラに映る現在の自分により、タイムマシンを作っていた事が分かり完成させようとする。

デヴィッド 妹クリスティーナ

ジェシー
友…

>>続きを読む
ビデオカメラ視点で没入感がすごい。旧世界の主人公はタイムマシンをこの世から消すために消滅したが、ビデオカメラに一部始終を残しておいたことによってその記録を観た新世界の主人公はやり直しを実現する

どういう物語か分かるまでが長い。

この話って要は自分の私情で過去を変えてしまったせいでバタフライエフェクトが起きてしまい、それを直そうとするけど、うまくいかないって話でしょ?
それなら最初のタイム…

>>続きを読む

タイムマシン×青春×POV

ホラーだから観てないけど、RECやパラノーマルのせいか
POVだとどうしてもホラー感があって
SFネタだとさらにそれに拍車がかかる気がする

とはいえ
主人公たちのグル…

>>続きを読む

馬鹿野郎な若者がタイムマシンを作って過去を自分の好きなように改変しようとする話。

主人公が好きな子とやり直したいがために一人でタイムトラベルして全てがパァになるっていう。自業自得だバカやろーー。

>>続きを読む

タイムマシンものとしては割と王道だけど、こーゆーのはやっぱり面白い。
ただ、飛行機事故が自分達のせいだってなる所から歯車が狂い始めるけど、何かそこで元に戻さなきゃってなるのが変に不自然に感じたかな。…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事