踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望のネタバレレビュー・内容・結末

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スミレさんの辞表、王さんの誤発注したビール、6年前の幼女誘拐殺人事件を発端にした現役警察官による復讐射殺事件と「隠蔽」をテーマに、4作目にして更に深彫りされた警察組織上層部の圧倒的な指令系統と闇が描…

>>続きを読む

完結させたかったんだろうなって感想
無事室井さんの目標の警察を変えるってことを達成できたわけだけど、ちと無理やりすぎかな
スミレさんも弱かったし
バスで突っ込むのと、そのシーンのCGが無理矢理ではな…

>>続きを読む

謎のバナナ押し?
バスのナンバーが877??

6年前の復讐的な設定はよかったけど、
唐突なまとめかた。

透けるすみれさんの謎。
そこから一切出演なし。

死亡説も出たけど、
バスをハイジャックし…

>>続きを読む

このシリーズは、よくできてるなと感じた
全ての話がちゃんと繋がっている
また、前作で味方サイドだった小泉孝太郎が今作で敵役になるという展開もにも驚かされた

ドラマシリーズの映画化ってスピンオフ的な…

>>続きを読む

1番内容が薄く、リアリティがなくなり、どうして作ってしまったんだろうと思う。40超えたおじさんのチャリの逮捕劇と、高速バスで突っ込むすみれさんには、怖すぎてわらえない。。

オープニングの英語タイト…

>>続きを読む
これで最後。面白かった!けど終わり方が微妙。エンドロール後とか期待したけどあのまま終わってしまった。すみれさんと青島のその後が気になる!からあげ屋さんの夫婦みたいな2人が楽しくてすきだ。
「正義なんてのは、胸に秘めておくぐらいがいいんだ」
多くを語らない人間になりたいと思った

すみれさんが警察手帳返すまでずっと、苗字「ホンダ」だと思ってた
バスで突っ込むところは爆笑しちゃった
すみれさんと抱き合うラストシーン好きなんだけど、すみれさんが実は死んでるとかいう監督の自己満裏話聞いてなんかがっかりした

3が酷すぎたからまだマシに思えた。

初っ端から商店街の小芝居にシラけるけどまだ我慢。警察庁警視庁のビシッとしたおじさん達、室井新城沖田、小池とかの緊張感が好きなのに急にスマップ香取。鳥飼は存在薄く…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事