迷宮カフェの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『迷宮カフェ』に投稿された感想・評価

ma

maの感想・評価

3.4

落ち目の週刊誌記者・榎木田のもとに舞い込んできたのは、ある美人店主が切り盛りするカフェの噂。そこを訪れる客が次々と失踪しているというのだ。真実を暴き記事を書けば高額な原稿料が貰える榎木田は、客として…

>>続きを読む
キリン

キリンの感想・評価

1.0
うん、覚えてない!
かといって、再度Clipして
もう一回観ようかという
気分にならない作品なのは確か
ネットであらすじを確認して
思い出そうという気にもならない
程度の記憶
chiaki

chiakiの感想・評価

3.5
タイトルからすっかりサスペンスだと思って見てたけど深くてあったかくて悲しくて、色々感情たかまって泣いてしまいました。
骨髄移植のリスクってなんなんだろ??

自殺者を集めとある“もの”の提供と引き換えに毒薬を提供する、そんなカフェに取材に訪れた記者の話。脚本を帆根川監督が務めるオリジナル作。
素直なミステリーに重いテーマをいい具合に混ぜた、そんなお話。映…

>>続きを読む
yuukun46

yuukun46の感想・評価

3.0
自殺志願者と骨髄移植と割と重いテーマにも拘らずミステリー要素もあるせいか観やすい作品になってたと思います。ただその分感情移入とまでは行かず何となく終わってしまったのが惜しいと思いました。

サスペンスやミステリー的な気持ちで見始めたが観ている内に気持ちも追いついてきます。気持ちの良い裏切り感があります。娯楽性が高い作品より観る者に問い掛け考えさせてくれる作品を好むわたしには記憶に残る作…

>>続きを読む
ka28mar

ka28marの感想・評価

2.2

う。タイトルにどんなタイトルをつけようと自由だし、それをどう受け止めるのかも自由なんだけどね。
ミステリ仕立てにしてミスリードする仕掛けがわからん。
そんなことばかりに気が取られて本質の内容がボケて…

>>続きを読む
訪れた客が次々に疾走するカフェの真相を探る週刊誌の記者。

えっ何 何とワクワクしながら観始めたんやけど・・・。

骨髄移植のお話でした。
dajian

dajianの感想・評価

2.8

「海にものを捨てちゃあ、だめですよっ。」

皆が皆、演技がましいせいで、作品がフワフワしている。
特に角田信朗笑

エンドロールには、見たことない程、医療関係機関の名前が溢れている。
エンドロールを…

>>続きを読む
メリ

メリの感想・評価

3.1
迷宮さは無かったけど面白かった。まぁそうだろうなと言う綺麗な展開。
>|

あなたにおすすめの記事