バケモノの子の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「バケモノの子」に投稿された感想・評価

べー

べーの感想・評価

3.6
面白いんだけど…

一郎彦の処理はよ?
東京めちゃくちゃにしてどうしてくれる?笑
あの後どう生きてくつもりか…
ハム

ハムの感想・評価

3.6
自分的に細田守作品で一、ニを争う作品。脚本も面白くて映像も素晴らしいんだけども、どうしても人間界パートが蛇足に感じてしまう。細田監督作品として譲れないところではあるんだろうけれど。
百秋坊みたいになりたい
hana

hanaの感想・評価

3.0
2022 43本目

旦那におすすめされて、
家族みんなで見ました。

映像綺麗!!あと、渋谷の現実世界がすごくリアルでした。

感想は、意外と面白かったしチョロっと泣きました。
子供が高校生くらいになってからみたらもっと泣いてしまいそう。
みる人によって感じ方が変わるように思います。

個人的に一朗彦の事ももっと描いて欲しかったかな!

ミスチルのエンディングも良かった(^人^)

アニメは声優誰かな?って探しながら見るの楽しい。宮野真守さんは、気づかなかった。
今まで見たアニメ映画で1番好きかもしれないくらい良かった
今までなんで見なかったのかなって思ったくらい
みんな心の中で生き続けるの素敵すぎる
Mimi

Mimiの感想・評価

3.5
1人でも心から応援してくれる人がいたら強くなれる。
くまてつの不器用な…嘘のない愛がステキ。
うにゃ

うにゃの感想・評価

3.0
前半がとても面白かった。ワクワクしながらみていたが、途中から段々と別のアニメをみている気持ちになった。
tom

tomの感想・評価

3.0
感情移入できるキャラクターは居なかったけど、みんな性格がよくてストーリーも真っ直ぐで元気をもらえる。異世界ならではの独特な文化をもっと見たかった〜。
K4N

K4Nの感想・評価

3.9
ファンタジーな世界観でジュブナイルな感じの作品。熊徹と久太の絆が熱いね。
2回目の鑑賞。

子供が化け物の世界で育つ物語。
夢があってとても面白かった。お互いに「独り」であるという共通点を持つ蓮と熊鉄は相手を知ろうとする事、受け入れる事が苦手だから罵り合いばかり。そんな中でも少しずつ距離が縮まっていつしか絆が生まれるというベタな展開だけど面白い。

全体的にストーリーが分かりやすくて、感情移入しやすいから老若男女問わず楽しめるね。
saskia

saskiaの感想・評価

4.0
ネトフリ配信終了作品。

九太と熊徹の師弟愛と九太の成長ぶりに胸が熱くなった。

「私は私自身で私を見つけなきゃ本当の私になれない」

自分で自分を見つけるってすごく難しい。
私はもういい歳なのにまだ自分が見つけられていない。

本当の自分を探し続けていた九太。
バケモノたちに見守られ、強くなって
賢くなった。

九太は粗暴だけどかわいいところもある
、真っ直ぐで優しい熊徹と、いつも温かく見守ってくれる百秋坊と多々良と出会えて本当に良かったと思う。
自分の居場所を見つけることができたのだから。

大泉洋とリリーフランキーの声がキャラにぴったりでハマっていて良かった。
特徴的な声だからふたりともすぐわかった。
俳優が声優やると大体残念な結果になるけど、本作では良かったと思う。

役所広司の熊徹と宮崎あおいの幼い九太も良かった。
───────────
2022/𝒩𝑜.255◡̈*✧🌛☽・:*
おうち映画𝒩𝑜.255
劇場映画𝒩𝑜.
𓂃‪𓃱𓈒𓏸❁*·⑅
Shunsuke

Shunsukeの感想・評価

3.7
親子みたいな師弟関係はベタだけどやはり良いなぁと思う。
基本的に悪い人がほとんど出てこないハートフルな世界観。

現代劇にファンタジー要素を入れる感じが細田守監督色出てるなあと思った。
>|

あなたにおすすめの記事