バケモノの子のネタバレレビュー・内容・結末

『バケモノの子』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何度観ても好きです。
くまてつの親父心というか、師匠心が心にぐっときますし、バケモノ達と九太の間で信頼関係がどんどん築かれていくのも良かったです。自分が決めたことをやり続けたからこそなんだろうなと思…

>>続きを読む

2人は最初は1人ぼっちだったが一緒に生活しお互いに教えあうことで自分の短所を克服し成長して本当の親子のような絆が芽生えるところに感動した。熊徹が最後のライバルとの一騎打ちで勝利し1番弟子でもある九太…

>>続きを読む

劇団四季でもこの題目でやると聞いて鑑賞。
久しぶりのサマーウォーズ感でわくわくした。細田さんの作品はどれも、夏休みっぽくて好き。しかも、子供の頃の夏休み!っていう感覚。

※映画の感想とと直接関係な…

>>続きを読む

九太かわいい😍
子供らしさ(わがまま、言いたいこと言う)もいっぱいやけど、やる時はやる💪

人間だけが持ってる闇、バケモノたちにはない心の闇…確かになって思った。
動物は本能で行動して感情で行動する…

>>続きを読む
血の繋がりなんて関係ないし、父親を選ばなかったところもかっこよかったな
めちゃ好き
どんどん2人の友情というか、家族愛みたいなのが深まっていく感じ、大好き。
きゅーたのツンデレ感大好き。
「Starting Over」が良い
ミスチル目当てで映画館に行った覚えがある

過去にも視聴済み
前に見た時は九太も一郎彦も怖いし熊轍かっこいいのに刀になっちゃうしでなにも分からずただ悲しかったので今見て分かって良かった。
前見たものを今見るとあんまり面白くないのかもと思ってい…

>>続きを読む

最強に近い熊徹が人間の子供を育てる事で、自身も成長していくという王道ストーリーの裏で、人間の闇を描く面白い作品
不器用な熊徹が九太を想って剣になるシーンやバケモノの世界の人々と九太の対話シーンで何度…

>>続きを読む
熊徹が好き
九太が途中で渋谷に行き始めるところからうーんってかんじ
>|

あなたにおすすめの記事