シン・ゴジラのネタバレレビュー・内容・結末

『シン・ゴジラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった‼︎
役者が無駄に豪華でみんな長台詞すごい
そして最後のあれなに!
進化形態想像したら怖すぎる、、、
人間の形したゴジラが複数でうじゃうじゃ表れて、ゾンビの世界みたいになっちゃうよ、、きも…

>>続きを読む

日本に今ゴジラが現れたらこうなんだろうなあ、、と何故か思わされるリアリティ。

別に何の社会問題を背負わせる必要もなく、ただ新しいゴジラ作品として面白かった。
平泉成総理大臣の、避難とは住民に根こそ…

>>続きを読む
無人在来線爆弾(^-^)♪

お飾りの総理大臣
政府の圧倒的対応の遅れ
誰も責任取りたくないが故の一体感のなさ
日本を皮肉りまくってるわ
社会人になってから見るとまた見方が変わっておもしろい
ヤシオリ作戦いいねえ
ラストの尻尾の…

>>続きを読む
初ゴジラ
ずっとワクワクできておもしろかった⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝!!
こんなストーリー考えれるのすごい。凝固剤消防車で流し込むとか天才??
ゴジラの後処理はどうするのか気になる
石原さとみが激可愛い。
CGにいくらかかってるんだろ

何度目かの視聴。
公開当時映画館で鑑賞した際、ゴジラの恐ろしさでしばらく興奮覚めやらなかった。都会のど真ん中で内閣総辞職ビームを撃つシーンは泣きたくなるほど恐ろしく神々しい。赤坂さんの言う通り、人類…

>>続きを読む

日本に初めてゴジラが上陸したらどうなっちゃうの〜という話。
海で発見されてゴジラが移動したときの
動くの…?的な発言に笑いそうになりました。

第二形態の蒲田くん?と言われている形態が可愛すぎてすぐ…

>>続きを読む
「もしもゴジラが現代の日本に現れたら政府はどう対応するのか」を描いた作品。

何をどうすべきか伝えたあとの「総理、ご決断を」「(神妙な面持ちで)…わかった」というやりとりの多さたるや。「はっきり言わんと国民は安心せんだろう!」「国民を置いて逃げるわけにいかない!」と正義感たっ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事