ディオールと私に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ディオールと私」に投稿された感想・評価

2012年、クリスチャン・ディオールのデザイナーに就任したラフ・シモンズ、オートクチュール未経験の彼の初オートクチュールコレクションに与えられた準備期間8週間(通常は4〜6ヶ月)を追ったドキュメンタ…

>>続きを読む

審美眼のあるラフシモンズはもちろんすごいけど、結局実際に作ってる人が一番大変よな。
綺麗事だけじゃ機能しないし、とにかく忙しい。

コレクションを完成させるには、チームのひとりひとりが欠かせなくて、…

>>続きを読む

火曜日の昼12時、部屋にて観賞
ディオールのコスメって謎にめっちゃ評判悪いじゃんか、ぼく化粧品に疎いからあんまりわかってないんだけど、ホリデー限定のリップめちゃくちゃかわいいよな~!日本でもかえるの…

>>続きを読む
そーだ

そーだの感想・評価

3.0

ディオール展でオートクチュールのドレスを近くで見た時に、繊細で綺麗で何よりかわいい!って感動したんだけど、あのドレスたちはこうやって生み出されてるのか…
あんなに細かいスパンコールを一つ一つ手作業で…

>>続きを読む
あいこ

あいこの感想・評価

3.0

なんとなーく、ずっと気になってた映画。
アマプラであと6日?ってことに気づいて慌てて試聴。

ドキュメンタリー。

花一面のステージ素敵。

あんなにたくさんの人が関わってくれてるんだなと。
綺麗な…

>>続きを読む
moviebuff

moviebuffの感想・評価

2.8

人生で初めてドキュメンタリー映画を見たけど、正直言うと結構つまらない。面白さは全くない。個人的に合わなかったけど、ファッション界ってすごい大変だなって思い知らされた。一日中働くし、デザイナーやプロデ…

>>続きを読む
osik

osikの感想・評価

3.0

好み  1.8/3.0 純粋に面白いか、好きか
演技  0.3/0.5 脇役も目立っているかなど
編集  0.3/0.5 冗長さはないか、端折りすぎてないか
セット 0.3/0.5 
脚本  0.3…

>>続きを読む

 うーん、評価高めだったので鑑賞したんだけど、すみません。私は本当にこんな世界とは縁遠いし、興味もなかった。
 でも、ディオールは知ってますよ。なかなか面白い作りにはなっていたと思うし、新しいデザイ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖ドキュメンタリー:フランス映画:ATB〗
老舗ファッション・ブランド、クリスチャン・ディオールの新しいデザイナーに密着したドキュメンタリーらしい⁉️

2023年2,559本目
Luna

Lunaの感想・評価

3.0

シーズンごとに5000万円も使ってくれるニューヨークの顧客すご。
ハイブランドのバックや服とか小物は、頑張ったら私みたいな庶民でも買えるけど、オートクチュールには一生縁はないからね。だからこそ憧れる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品