ディオールと私に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ディオールと私」に投稿された感想・評価

ラフシモンズの苦悩が見れる作品。メンズを得意とするラフが、どのようにメゾンとの折り合いをつけてコレクションに挑むかがわかる。ラストのコレクションシーンはかなり良い。
XX

XXの感想・評価

4.1

Diorのオートクチュール。ブランドが偉大すぎる世間の期待値の高さゆえ、デザイナーのプレッシャーは計り知れない。無理難題な依頼も沢山あったけど、初のショーを支える大ベテランの針子さんたちが本当にかっ…

>>続きを読む
mod

modの感想・評価

4.2
ディオールにラフ・シモンズ降臨。
笑いあり感動ありけつあ・ごあり。
レン

レンの感想・評価

4.2

新しく抜擢されたデザイナー、ラフシモンズによるオートクチュールまでの8週間を追ったドキュメンタリー。
シモンズらもそうだが、決して表に出ることの無い影のプロフェッショナルたちのすごさを見た。
最後の…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

4.1

服っていろんな想いが詰まってて
尚且つオートクチュール(オーダーメード)だとほんとにたくさんの人が関わっているんだなーと思った。だからこそ大量生産の服ではなくてちょっと高いものを身に付けたいな

D…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

5.0
舞台は老舗ファッションブランドのクリスチャン・ディオール。新任デザイナーのラフ・シモンズがパリコレクションに向けて奮闘する、というドキュメンタリー映画。

Amazon Prime Video
字幕版

ジルサンダーからDiorに招聘され、お手並み拝見に対するものすごい重圧を見事に跳ね除けて最高のショー。過去のコレクションやDiorの邸宅から得たインスピレーションが世界観にどう反映されるのかの過程が…

>>続きを読む
最高だった‼️‼️

最後の方は感動し過ぎて思わず涙が。

モノ作りに携わる全ての人に
敬意を…✨✨
タコ

タコの感想・評価

5.0

とんでも無く素晴らしかった。緊張感や達成感はこちらまで伝染したし、ショー当日のラフの男泣きにはやられた。彼、ジルサンダーのショーの時も泣いてたよね。
ショーを作り上げるすべての関係者に賞賛を。Mag…

>>続きを読む
u

uの感想・評価

4.2

たまらんかった💐
ラフの確立されているスタイルとDiorならではの上品さフェミニンさが上手く融合されて最高にファビュラスでした🥺🥺🥺🥺
このくらい仕事に打ち込めるってなかなか凄いかっこいい、アトリエ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品