レジェンド 狂気の美学の作品情報・感想・評価・動画配信

レジェンド 狂気の美学2015年製作の映画)

Legend

上映日:2016年06月18日

製作国・地域:

上映時間:131分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • トムハーディの一人二役演技が素晴らしい
  • 60年代のイギリスの雰囲気が忠実に再現されている
  • 兄弟の絆や家族のつながりが描かれている
  • トムハーディが演じる兄弟の美学が印象的
  • クールなレジーと狂気のロンの対比が見事
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『レジェンド 狂気の美学』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
フランシスかわいそう😭
なかなかのグロくて暴力的で
女性向けではなさそうだった
柚子
3.5

トム・ハーディーの一人二役が観たくて楽しみにしていた作品

同じようなシーンの繰り返しで長かった

そしてギャングのボスには見えなかったのが正直な感想です
二役の演技はとても良いし、どうやって撮影し…

>>続きを読む
ハト
3.0
このレビューはネタバレを含みます

1960年代のロンドンで実在した双子の兄弟マフィアを基にしたマフィアとしての生き方と兄弟の絆が絡んだお話。

トム・ハーディが2役演じているため、見応えがあるが、双子ギャングの生い立ちや共闘はもう少…

>>続きを読む
4.0

『レジェンド/狂気の美学』


1960年代のロンドン、イーストエンドを舞台に、イギリス犯罪史上最も悪名高い双子のギャング、クレイ兄弟の栄枯盛衰を描いた実話ベースのクライムドラマ。

物語は、社交的…

>>続きを読む
4.3
映画館で観れてよかった。tom hardyはギャング役似合う
3.2

ギャングの盛者必衰は映画あるあるで、クレイの兄弟愛は伝わった。
トム・ハーディのスーツ姿はかっこいいしギャングとしての姿勢に理解できない魅力は感じたけど、狂気の美学までは感じなかったな。邦題の弊害っ…

>>続きを読む
狂気の美学というにはクレイ兄弟のこだわり、カリスマ性?は映画を通してはあまり伝わらなかった。
無茶苦茶な印象だけ。事実としてビジネスの交渉ごとは強かったのかな?
トム・ハーディはかっこいいけどね。
ドタバタしてる映画はファニーで好きなことに気づいた というかファニーな映画が好きなのかも(コメディというジャンルでのお笑いではなく、異なるジャンルで時折見出されるお笑い)
ab346
2.9
何となく見始めたので後半になるまで二役に気付きませんでした
トムハーディーはいい役者ですね!

ストーリー的には地味というか特に惹きつけられる部分もなく単調で面白くはないけど背景美術はいい感じでした。
nicole
3.6

実話ベースだからか盛り上がりがいまいちだったけどトムハーディの天才的役の切り替えを楽しめる。レジーとことんかっこいい男だし、ロンもなんだかんだで嫌いになりきれないところよ。
やばい男たちだってのはわ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事