レジェンド 狂気の美学の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レジェンド 狂気の美学』に投稿された感想・評価

トム・ハーディを楽しむための映画。

60年代ロンドンで実在した、"伝説"と呼ばれた双子のギャングスターの話。
実際の写真を見ると、トム・ハーディの完成度が素晴らしく高い。見た目も、特にロンに関して…

>>続きを読む
Querica

Quericaの感想・評価

3.7

トムハーディかっこよすぎ。でも彼が容姿じゃなくて演技派で知られてる理由がよく分かる映画だった。確かにトムハーディが1人2役やってるって知ってれば分かるけど、知らないで見たら普通に似てる2人をキャステ…

>>続きを読む
Fuga

Fugaの感想・評価

4.4
ストーリー??
そんなのどうでも良くなる程トム・ハーディがイケてる映画です☺️
漢なら見るべき映画の一本です😂
snkn

snknの感想・評価

-
トムハーディ凄い!
一人二役で魅入ってしまいました〜
ストーリーは想像してた方向とは違かったけど楽しめました!
Ludovica

Ludovicaの感想・評価

3.8

イギリスギャング面白い〜

ポールアンダーソン、アーサーシェルビーとは違う落ち着いたギャング
似合うんだよねギャング

トムハーディやっぱかっこいいなあ
レジーのときちょいちょいトムハーディ出てくる…

>>続きを読む

肩で風を切って歩くギャングの顔つきのトム・ハーディ スーツ姿がキマっている。背はそんなに高くないのに大きく見えるイカツイ演技はさすが。声や顔つきなど双子の演じ分けも良かった。弟のロマンスは良かったけ…

>>続きを読む

1960年代に実在した双子のギャング・クレイ兄弟の伝記映画。

よくあるやり口とはいえ、トム・ハーディが一人二役演じるという遊び心がもう面白い。例え見え見えのトリックだったとしても、なぜかそれをすん…

>>続きを読む
面白かった!

ギャング映画として王道を生きつつ、双子という設定が妙な味わいになってると思う。

トム・ハーディやっぱ好きだわ。
世界一格好良い猫背だわ。
Jyubei

Jyubeiの感想・評価

3.0
カッコいいマフィアを演じるカッコいいトム・ハーディを楽しむ映画。
トム・ハーディはかっこいい

内容はクズしかいなくて、ハッピーエンドでもなく……
>|

あなたにおすすめの記事