永遠に君を愛すのネタバレレビュー・内容・結末

『永遠に君を愛す』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんだ〜、この変な映画。コレはコメディなのか?ちょっと学芸会ぽさもあるけど、思わぬ方向に会話が流れていくのには見入ってしまう。登場人物みんなの気持ちがよくわからない。共感性ゼロ。

本作でも、乗り物…

>>続きを読む

音楽がよかった

    NOT
    THE
    END


終わらない…


『PASSION 』の彼がまた
スキな人が…

岡部さん

劇団東京乾電池の
役者さんなんだ…

学生時代
友…

>>続きを読む


バンドかと思ったら聖歌隊で、『曲書いてんの?』みたいな不自然な会話の切り取りがちょっと面白かった。
弟が『淫乱!』と吐き捨てて写真をバシャバシャ撮るところジャーナリズムと世論を代表してるみたい。両…

>>続きを読む

「えぇ……」っていういつもの笑い。

日本の劇場では2022年初公開だったリヴェットの映画みたいなことをしているのだが、観てたのだろうか。(あるいは、リヴェットが他の映画でも同じことをしているのか。…

>>続きを読む

えーと、この作品のキャッチコピーは「全員サイコパス」で良かったのかな。

本音を言わずに「空気を読む」という行動へ疑問を呈し続ける濱口監督。その「空気を読む」シチュエーションの最たるものが結婚式の誓…

>>続きを読む
『PASSION』をリミックスしたかのような配役と展開で楽しめたが、これ単体で一般料金はちょっと割に合わなかった。

今泉監督の「愛なのに」とシチュエーションは近いかも。
この映画でも「赦し」が一つテーマにあったわけだけど、あまり重くはなく結構コメディ寄り。「偶然と想像」に近い感じで肩の力抜いて観た方が楽しめるのか…

>>続きを読む

2022/03/20 シネマスコーレ
【濱口竜介監督特集:言葉と乗り物】
脚本:渡辺裕子

結婚式当日を迎えたカップルの一日を描く短編映画。 

劇場の予告篇から区切りなく本編が始まり、部屋で戯れる…

>>続きを読む

結婚式当日に揉めるっていうネタひとつで(ひとつではないわけだけど)よくこんなに細かく描けるなあ……
これがあって、『偶然と想像』が出来たんだな。

バンドマンたちによる「いつくしみ深き」がほんとうに…

>>続きを読む
似たような経験はないけど、いろいろと重ねて思うところがありすぎて、かなり主観的に観てしまったから辛い。
>|

あなたにおすすめの記事