グレイテスト・ショーマンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グレイテスト・ショーマン』に投稿された感想・評価

なんであれだけ周りが勧めてくるのかわかったわ。単純に1人の夢追い物語にも見えるかもしれないけどその奥にマイノリティの人たちを勇気づけるものがあったと思う。

誰とでも見れる一作。普通に良き。
mei
4.1

\ ハッピーになれる音楽映画が好き!/

20世紀フォックスのロゴとともに音楽が流れてきた瞬間(開始1秒)心臓ドックンドックン!ワックワク!こんな速さで世界観に引き込まれるとは…。

そして(開始…

>>続きを読む
古典ミュージカルじゃないのにも関わらず、ここまで音楽が当たるのはすごい。多くの人がもつミュージカル音楽のイメージを形作った歴史的な一作。
初めてのミュージカル映画だったが、とても面白くて、観てて楽しかった。

一緒に見たムービー207作品目。
数年ぶりに見ることができて感慨深い。
帰国すると出かけることが多く、難関資格の勉強を始めてから、時間の確保も必要で。
ずっと遠慮していた…
急にミュージカルを見たい…

>>続きを読む

最後まで家族そろって安心して楽しめる超王道ミュージカル。

歌やダンスはさすがのクオリティでそこは素直に楽しめたのですが、ストーリーはいまいち。
実在したサーカスの興行主を主人公に、人種や障碍など様…

>>続きを読む
4.5
めっちゃ面白かった!ストーリーが綺麗で、長すぎず短すぎず、飽きさせない展開で確かなハッピーエンド。ミュージカル映画の中では一番好きと言っても過言ではない!
mm
4.6

最初からとても引き込まれ、最後までわくわくしながら鑑賞できた作品!
ミュージカルとともにテンポ良く話が展開していくけれど、シーンの繋ぎ目が綺麗で違和感がなかったので、置いていかれることもなかった。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事