グレイテスト・ショーマンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グレイテスト・ショーマン』に投稿された感想・評価

最高のエンターテインメントはコレだ。
P.T.バーナムの人生を、夢を追う感動ミュージカルとして描く作品。

映画の内容よりも、 各シーンを彩る「音楽」が印象に強く残ってしまう。
だけど、見終わった後…

>>続きを読む
かっこいい
ミュージカルはあんまり好きじゃないけどこれはかなりよかった

たまたま地上波でやっていたのを積ん見してたから見てみた。
SINGに似てると口コミで見たけど確かに。
あまりミュージカルは好きではないが、すべての歌がエネルギッシュで楽しかった。
物語は典型的な起承…

>>続きを読む
4.7
音楽もよく、話も良かった。ヒュー・ジャックマンが歌がうまかった。声もお父さんって感じだった。
未
3.9
ミュージカル映画が面白いと感じるきっかけになった映画
最初から迫力があり涙なしでは見れません。曲もすごく良くて、何回でも見たくなる作品でした。
4.2

ミュージカル映画というものを初めて観たが、これほどまでに面白いのかと感動した。音楽がとてもよく、できることなら映画館で観たかったと感じた。ストーリーの展開自体はわかりやすかったが、今の多様性社会への…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白かったです!
まさに人類の祝祭!
なんでもっと早くに見てなかったんだって思うくらい!
ミュージカル映画の最高峰なんじゃないですかね!
少しストーリーが大味なところはありましたが、また…

>>続きを読む
過去鑑賞

最後許されすぎでしょ

あなたにおすすめの記事