スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明けの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』に投稿された感想・評価

広げまくった風呂敷を畳めなくなってしまった印象。
フォースの力がインフレしまくってもうなんでもあり笑
カイロレンは最後までいいキャラだったな…その笑顔、プライスレス。
「私こそ…ジェダイの全て」
「…

>>続きを読む
3.8
レイがパルパティーンの孫っていう、後付け設定はアレだけど、物語の流れは個人的には好き。

カイロレンが本当に良いキャラしてる。

『レイ・スカイウォーカー』という響きは納得できない。

スターウォーズ完結 縁切れた

眠過ぎてレビュー書くの渋ったら
監督ブチ切れて縁切ると通話切られ
レビューは書いてから…

>>続きを読む

2026.83作目

全体的に、戦闘シーンはやっぱり良かった。
迫力もあったし、最新作だからこそできる映像の美しさや細かい描写も良かった。

内容としては、1〜6を観ていると「んん?」と思うところも…

>>続きを読む
2.3

なんだかんだちゃんと見た

けどなんか...ん〜つまらなかったな
3.7
着陸装置のブッ壊れたスターファイターみたいな三部作の着地
運命と血筋と制作に振り回され続けたカイロ・レンだけが、妙な切実さを獲得してる?
これもストーリーは好きなんだけどもっと脚本凝ってて欲しかったな
TS724
5.0
スターウォーズ スカイウォーカーの夜明けは最後まで期待を裏切らないおもしろさだった
7,8,9の中なら一番好きだけど、詰め込みすぎな印象。
カイロレンだけは最後まで良かった。スピンオフでなりで出して欲しいね、また見たい。
hana
3.6

BB8がずっと優秀でずっと可愛い。
見終わった後、なんだがエピソード1〜6が
非常に恋しくなったので
また時間がある時に旧作を見返そう、、

パルパティーン生きてる設定なら
(そもそもなぜ生きている…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品