チャップリンの駈落の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チャップリンの駈落』に投稿された感想・評価

スターチャンネル2(吹替)
チャップリン笑劇場スペシャル
2015.01
村田

村田の感想・評価

3.0
🎞望まぬ結婚を強いられた女を連れ逃げる
👍その時代にしてよく出来たカーチェイス
👎車が出るまでは動きが少なく忍耐が必要
adeam

adeamの感想・評価

2.5

チャップリンとエドナの本格的な共演が見られるエッサネイ社での5作目。
秘かな恋をする2人が騒動を繰り広げながら駆け落ちをするストーリーです。
前半はなりすましの勘違いコメディで平凡でしたが、後半に屋…

>>続きを読む
suama

suamaの感想・評価

3.5
やっぱ、表現力とドタバタが凄まじい
ニセ伯爵チャップリン
恋のカーチェイス
たろさ

たろさの感想・評価

2.0

エドナ(エドナ・パーヴァイアンス)は父(フレッド・グッドウィンズ)のすすめで伯爵(レオ・ホワイト)と結婚させられそうになるが、チャーリー(チャールズ・チャップリン)と恋仲であった。


カーアクショ…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

3.0

チャップリンとエドナ(エドナ・パービアンス)は、エドナの父親には内緒で付き合っているが、エドナに見合いの話を持ってくる父親。
某伯爵という落ちぶれた貴族だが、チャップリンは某伯爵になりすまして食事を…

>>続きを読む
kayupan

kayupanの感想・評価

-
恋人が親によって伯爵と結婚させられそうになり、なりすましたり公園で戦ったりカーチェイスしたりする話。
ひる

ひるの感想・評価

4.2
出発する時もちゃんと追いかける三人を一旦轢き倒してから行くのね。そんでカーチェイスの挙句、最終的には三人とも車ごと池に突き落として「愛があれば何にでも勝てる!」バカップル最強!!!
Kazuma

Kazumaの感想・評価

-
前半は室内での食事シーン。後半でいつも通りの公園シーンになって辟易しかかっていたら、怒涛のカーチェイス。これは見応え抜群。傑作

記録
放浪者チャーリーが密かに付き合っているエドナと駈落ちするという短編物語。チャーリーが結婚相手の伯爵に成りすまし食事をするシーンは勿論、そこからのカーアクションは緊迫感があり笑える。スタントマン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事