スーパーフライのネタバレレビュー・内容・結末

『スーパーフライ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なかなか生々しい

この感じでハッピーエンドなの逆に珍しいかも

NYはハーレムで、50人の子飼いの売人を従えコカイン密売を渡世の生業に “プッシャーマン” ことヤングブラッド・プリーストは、今回のデカいディールを最後に恋人のジョージアと共に、先の見えないこの “…

>>続きを読む
ハッタリで切り抜けようぜ

拙い部分は多々あるけれども、最高の音楽と当時の空気感が伝わってくる雰囲気とファッションが映画を包み込んでた。
劇中では、売人たちは黒人で、警官側は白人。スーパーフライな人生を目指す売人たちは、権力の…

>>続きを読む

アメリカンニューシネマ。
所々でシュールな部分もあり、70年代を感じれる。

ソウルシンガーのカーティス・メイフィールドの楽曲「スーパーフライ」が使われており、彼自身も本人役で出演している。

「黒…

>>続きを読む

ストーリーに関しては何かド派手なシーンがあったりという訳ではないものの、全体的にお洒落で何より音楽が良かったです。
ドラッグの密売から足を洗う為最後に大きい仕事をこなしその売上をもって飛ぼうとするも…

>>続きを読む

【 楽園へ飛んでいく 】

 人が一番に求めるのは自由。そのためにお金が必要。シンプルだけど真実だ。

 どれだけ高級なモノに囲まれても満足しない。できない。原因は、手段に後ろめたさがある、もしくは…

>>続きを読む

オレ70'sカルチャーオタクなん?
1日2本って…
生きるのも大変やなぁ〜💦
ん?病んどるん?
この辺りのサントラは1人で歌い上げる系なんすかね〜
カーティスさんアザした❣️
たぶん、今日からヘビロ…

>>続きを読む

デンゼル先生がインタビューで「好きなアクションヒーローは?」と尋ねられた時に「シャフト」と「スーパーフライ」を挙げていたのをきいてから、いつか見なければと思っていたんですが、思いがけずU-NEXTで…

>>続きを読む

麻薬の売人が、命がけで足を洗おうとする話。ブラックスプロイテーションと呼ばれる70年代に生まれた映画ジャンルだそうで、音楽やファッション、雰囲気がとにかくカッコいい。ブラックミュージック好きには大変…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事