ルパン三世 トワイライト☆ジェミニの秘密のネタバレレビュー・内容・結末

『ルパン三世 トワイライト☆ジェミニの秘密』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スルパン三世シリーズらしく王道のストーリー。
とにかくモロッコの描写が綺麗。特に夜の砂漠は神秘的な美しさでした。雰囲気良い映画です。
ルパンシリーズいつも作画が好きなんだよなー。
次元はいつも良いと…

>>続きを読む

・ヒロインが大人でよい
・ルパンが高校生くらいに見える
・不二子がちゃんとかわいい。裏切りは少なめ
・次元、ごえもんは出番少なめ。突拍子もなく必要な場面に出てくるので活躍はしてる
・銭形も出番少なめ…

>>続きを読む

ララがとっても可愛い!

ララが流砂に落ちていく時、ルパンが勢いつけて流砂に飛び込んで、1人きりじゃ寂しいだろ?って言ってくれたのが嬉しくて、ララと一緒に泣けちゃう。

それに若かりし頃のドルーネが…

>>続きを読む

2023年60本目
【あらすじ】
ルパンは闇の組織のボス、ドルーネからモロッコの財宝を空ける鍵、トワイライト(ペアのと合わせると)を託される。モロッコでは謎の組織に追われ、イゴ族から分離独立を目指す…

>>続きを読む
ルパン三世らしいアドベンチャー作品です。
時代を感じさせるネタが満載でした。

とても面白かった!
いつもの赤ジャケットじゃないルパンも新鮮。
特にラストシーンの演出がにくいね。
「ルパン ありがとよ」「よせやい!じいさん ベイビィって呼んでくれよ」
ルパンシリーズでは敵になり…

>>続きを読む
昔のルパンの雰囲気を楽しむためにはいい。ストーリー的には、盛り上がりが足りない感じがした。キャラクターはみんな好き笑 お死に~って言ってくる敵が癖になる笑

ストーリーがわかりやすくまとまっていて、素直に面白い。次元の出番が少ないのが残念だけど、すごくかっこ良かった、特に横顔。
ルパンと不二子がいつもよりしっかりベッドで裸でイチャイチャしていてキャーって…

>>続きを読む

なんかちょうどよく素敵な感じだったな〜。
めちゃくちゃ面白い訳では無いけど、謎に濃い脇役キャラとかすきでした。あと覆面って絶対になりすましだろって思ってしまうので腹面剥がれたあとすぐ退場は結構良かっ…

>>続きを読む

 ルパンTVSP8作目。
 不二子ちゃんが可愛くてかっこよくてわがままで良かった〜!!ヒロインの子も真っ直ぐで可愛かった!!スーパーサブ次元と電波ゴエちゃんも良かった!!そして銭形のとっつぁんがかっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品