プレデター2のネタバレレビュー・内容・結末

『プレデター2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1よりプレデターの習性とかガジェットが全面に出てて面白かった
船の中の戦利品?の中にエイリアンっぽいのもあってびっくりした笑

前作は、サバイバル戦メインだったが、今作は、『プレデター』の、研究が、含まれてた。『プレデター』には、ハンターであると同時に、戦士としての、プライドが、あることが、今作では、色濃く、描かれてる気がす…

>>続きを読む

プレデターの2作目
今回の舞台はロサンゼルスでプレデターvs刑事の話

プレデターは一作目もそうだったが強いものはきちんと讃えるし姑息な真似もしないし民間人を無駄に襲ったりもしないしで悪役という感じ…

>>続きを読む
まさかの体臭探知。
エイリアンの頭蓋骨ある。
倒すと武器をくれます。
前作よりドンパチとグロがかなり増えた。
姿見せるまでめっちゃ焦らされたのにそんなに戦闘がすごいわけでもなくなんか残念。
プレデターの生態が結構わかる系だった印象。

白バイを止めたところがたまたま武器倉庫付きの麻薬売買組織で警察と組織が街中で銃撃戦してるところから始まる
すでに屋根かどっかの上にプレデターがいる!!
なんでおんねん
むっちゃコカインいくやん組織

>>続きを読む

今度のプレデターはロスの都会に!
ギャングと警察の戦いに誘われてやってきたプレデターが殺戮の限りを尽くす!

前作よりもプレデターの戦士としての一面が描かれてるのが好きですね。
子供や妊娠者は殺さな…

>>続きを読む

この種の映画にしては恐さはそうでもないけど、前作では謎だった奴らの正体が分かるって意味では重要な作品って事で良いのかな。
ダニー・グローヴァーがひたすらかっこいい役をやってたっていうイメージ。あとは…

>>続きを読む
2023.11.2.Disney

舞台はニューヨーク
プレデターを追う組織
宇宙船にエイリアンの骨飾ってあった
おっさん刑事の勝利
だけど仲間いっぱいいた
プレデターが街にやって来る
殺戮を繰り返すやつを警察の主人公が倒す
最後にプレデターの仲間が現れるが主人公に敬意を評し見逃される
>|

あなたにおすすめの記事