X'smap 虎とライオンと五人の男の作品情報・感想・評価

「X'smap 虎とライオンと五人の男」に投稿された感想・評価

jankro

jankroの感想・評価

5.0
初めてこの作品見た時ワクワクしたな。
んでいつみてもやっぱりワクワクする!

国民的アイドルのSMAPが全員出るし
世界観も好きだしセットもすごい!

各々のキャラ立ちもいいしコミカルだし
それでいて夢があるというか。。。

この時のSMAPは本当に凄いよ!
marin

marinの感想・評価

5.0
もう、ホンッッットウニ大好き
小学生の頃クリスマスといえば、この映画とナイトメアービフォアクリスマスとシザーハンズが私的三大クリスマス映画だったんです。凄く観てほしい。

現実のサンタってこんな感じなんだ!弱い立場の人にもこんなに温かい12月があるんだ!と、子供ながらに感動したのを今でも鮮明に覚えています。そしてとてもカレーが食べたくなるこの映画、ここから私のカレー好きが始まったのではないか。

主題歌「song of x'smap」は当時ずっと聴いていたしカラオケで男性パート歌いづらいのに繰り返し唄ってた。歌詞も凄く良いから聴いてほしい。
「パコと魔法の絵本」の中島哲也監督、やっぱり好き!!!
これ映画のくくりなのかわかんないけど、中島監督の描き方でとても面白い
hase46

hase46の感想・評価

4.0
テレビで放送されたのをビデオに録画してクリスマスになると妹と子供の頃ずっと観ていた作品。

THE クリスマスで、smapが演じたどのキャラクターも魅力的でファンタジーに溢れており、子供時代にこの作品に出会えてよかった
ルクリ

ルクリの感想・評価

3.8
当時楽しんでみました。タモリさんが出ていて中居君と舞台裏で楽しそうに話していたのを覚えています。笑ってほっこりしました。主題歌も好き。
テレビでやってたやつを録画して何回も見てた記憶がある。
それぞれのキャラが合ってておもしろかった。
marino

marinoの感想・評価

2.8
見た覚えがあるけど
色合いとキャラクターが可愛かった記憶しかない。
もう一度見たい。
INFOBAR

INFOBARの感想・評価

-
(__) すみません この映画は見てません (__)

2016年12月26日(月)SMAP×SMAP最終回
さっきラストステージのテレビ放送が終わりました
これで終わりかー なんだか なんだか ため息です
歌番組やドラマとかたくさん見たしカラオケでも曲歌ったし
本当に気持ちの良い凄いグループだったなー
自分の人生の中の20数年間 彼らの曲がBGMとして流れてた
曲を聞くと「この頃って何々をしてたな~」とか思い出す
ボクとみんなとSMAPの歴史 みたいな
27曲45分03秒ノンストップ カッコ良かった
ラストのラスト曲が終わってからの皆の表情 グッときた
今は無理だろうけど いつかまた歌ってくれる嬉しいなと思う
28年間ありがとう!本当にお疲れ様でした!
※熱烈ファンという訳ではないけど何か書きたくなったので…
TAKA

TAKAの感想・評価

3.5
なんだかんだ毎年観てるやつ。
和製ティム・バートンの中島哲也監督作品。
この監督好きだし、贅沢なほど名役者陣を出演させてるところは流石SMAPのポテンシャルだと思った。
家族と安心して観れるクリスマスミュージカル。
正直ちゃんとは覚えてないですが、
ちょっとシュールで面白い作品の印象。
役者SMAPの面白さがあった。
>|