全力スマッシュの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『全力スマッシュ』に投稿された感想・評価

勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

3.1

 落ちぶれたバドミントンの有力選手がひょんなことから知り合ったゴロツキ達とバドミントンのセミプロ大会を目指す。

 バドミントン版少林サッカーというキャッチフレーズだったが、必殺技とかはなく真面目な…

>>続きを読む

「バドミントン版小林サッカー」と聞いて、期待しましたが、イマイチでした。
落ちぶれた者達が、スポーツ(バトミントン)で、再起をかける物語は、確かに、「少林サッカー」と共通するものが、ありますが、でも…

>>続きを読む
観ました。

途中でシャトルの形をした隕石の存在を忘れてたわ。
OBAKE

OBAKEの感想・評価

2.8
泥臭さが良くない方向に進んで観づらい印象。要所要所散りばめるお笑いが合わなかった。
ただスパスパとシャトルの音が心地良かった。
バド経験者としては外せないこの映画
もっともっと面白いと思って

ロビーの巨大シャトルは良かった
少林サッカーからの流れで、期待ハズレ。
同じバカバカしさはあったけれど、全然違う。むしろ、どうして少林サッカーはあぁまで面白くなったのかと謎が深まる。
ss

ssの感想・評価

-

学生時代バドミントン部だったもので、どーしても気になっちゃって。

こういうジャンルの作品だと1人くらい肩入れしちゃうキャラがいるもんなんだけど、見事に肩透かしを食らったわ。

「なんじゃこりゃあ!…

>>続きを読む
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

1.9

【ガッキー映画「ミックス。」はこの作品からインスパイア受けた??】
現在開催中の第10回したまちコメディ映画祭in台東。それに合わせて、2年前に上映された香港のスポ根映画「全力スマッシュ」を観ました…

>>続きを読む
☆★★★

2015年10月14日 シネマカリテ/シアター2
うーん、熱い戦い、笑いも薄く、伝わらなかったなー。スローモーションも多いなー。
最後はジャンプで急に打ち切りになった漫画みたい。

あなたにおすすめの記事