ラ・ラ・ランドのネタバレレビュー・内容・結末

『ラ・ラ・ランド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大大大好きな映画。
最後のパラレルワールドは号泣で見てました。
人生で初めてサントラ聴くぐらいには好き。
夢と愛どっちを選ぶか?これに直面した事ある人には見てほしい。
よくあるハッピーエンドではなくて、
切ない感じで終わるのが印象的
あの曲が切ない、、

オープニングの「Another Day of Sun」が圧巻で最初から引き込まれる。曲調とスケールの大きい映像からは想像しにくいけど、和訳を見ると映画の顛末をそれとなく暗示してるっぽい。

夢への憧…

>>続きを読む

ミュージカル、ジャズどちらも好きな自分はシンプルに楽しめた。
心から夢を追い続ける難しさ、恋人であっても自分と比べてしまい、時に見下し、時に卑下し、お互い傷つけあってしまう“しょうがなさ”が比較的丁…

>>続きを読む

初めに出てくる感想としては、歌とダンス、音楽がとても魅力的な作品。ミアとセバスチャンはそれぞれの夢を追いかけていたが、上記の要素によって、私も夢を見させてもらっているような気分になった。
また、ミア…

>>続きを読む
ストーリーは普通、寄り道せずに最短ルートで下手な恋愛描いた感じ。
当時観れてないので当時は斬新なストーリーやった……?可能性はあるけどそんな古くもないんでストーリー売りはしてないはず……


音楽が良き

高校生の頃は結末にしっくりこなかったけれど、人生経験を色々して、付き合った時に夢だったものがお互い叶って成功して再開するって美しい話だなと思った。

あと映像と音楽が本当に綺麗!ピアノ多めのジャズが…

>>続きを読む
ラスト10分らへん 無音でも全部""理解った""気持ちになっちゃったけど、どうしてもセブへの同情が強い。

1人で視聴。
ずっと気になっていたから、見れてよかった。
女優の方も、俳優の方も、表現がすごくてグッときた、ミュージカル映画やと余裕をかましてたらしっかり掴まれてしまった....

嫌いなジャズが好…

>>続きを読む

やっぱり2010年代のミュージカル映画の中だったら一位二位を争うレベルの傑作な気がする!!!(この映画の人気に便乗してたくさんのミュージカル映画が出てきたけどやっぱり原点にして頂点感じする)
2時間…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事