LION ライオン 25年目のただいまの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『LION ライオン 25年目のただいま』に投稿された感想・評価

むー
4.0

どこの国にもあるのかもしれないがインドの暗い部分も見えた。
そういった壮絶な過去を経験した分後半に畳み掛けてくるものが多い。

グーグルアースを使うってところが面白い。揚げ菓子で記憶が蘇るシーンが好…

>>続きを読む
茉
4.7
最後でめっちゃ鳥肌、観て良かった
泣けるヨォぉおおお😭😭😭
MXS7R
4.3

最初から最後までずっと泣いてた。自分でもびっくりするぐらい涙が止まらなかった。

サルーに、お兄ちゃんに、お母さんに、里親に、どこに心を重ねても涙が溢れてくる。

【以下ネタバレ】

5歳のサルーが…

>>続きを読む
最後に実話だったと知っていろんな感情が出てきた
q
3.8
そういやなんでLIONってタイトルなんだろ?と思い始めてたところでタイトル回収 感動
める
4.1
やっと見れてよかった
4.5

ChatGPTの勧めで(笑)
インドの子がオーストラリアで育ったアメリカ映画(笑)

1人でコルカタに行って孤児院や障害児院のボランティアしに行ったこと思い出して、
情景といろいろなつかしーーと思い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事