イット・フォローズのネタバレレビュー・内容・結末

『イット・フォローズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

観返したのでレビューしたいと思います。
一般的に「性病ホラー」と言われてますね。笑 でもこの性病的設定をすごく良く活かしていたと思います。

まず撮影ですが、ゆっくりズームやステディカムのような撮…

>>続きを読む

和製ホラー的な、尾を引く怖さ。

「最後手繋いでたけど、背後にいるいる…!!」ってなる。
もう彼女たちは"それ"に慣れてしまったのか…?

もっと、"人間の腹黒さ"みたいなものがあって欲しかった。

>>続きを読む
ジャンプスケアだけじゃないジワジワ怖いホラー映画で新しくてよかった!
ゆっくり近づいてくる"それ"は、死を表してるらしい

楽しみにしてずっと見たかったこの作品でしたが、マイカモンローが出ているので見ただけで良かったですね。内容は題名のとおり、細かいところは不明ですが、最後は呪縛から解けた?のかも不明で終わり。カメラワー…

>>続きを読む

めっちゃ怖いやん。
ジャンプスケアもほとんどなく、ただただ歩いて来るっていう設定はよく練られてるな。
一点惜しいと思うのが、何故か裸のやつばっかで"それ"である事がわかりやすい事。
普通に一般人の中…

>>続きを読む

え終わり??最後後ろを歩いてた男はどっちだ、、、

内容は薄いけどハラハラできた
プール作戦は何がしたかったのかよく分からん
覗き見してた子どもも何だったんだろ

移してきた女の人に何も説明されず生…

>>続きを読む

最初の20分ぐらいが怖さのピーク。
途中から怖さより、筋の通らないストーリーへの苛立ちが勝つ。そこまで来るともう怖くない。風呂敷畳む気ねえなって分かった瞬間全部が薄く感じた。
ベースの設定は良かった…

>>続きを読む
やるとうつるのじわる
新手の性病

世界観がよくて
ただ歩いてくるだけなのに
きもちわるくてよかった
自分が見てきたホラー映画のなかで上位に入る面白さだった!
特にラストの展開とシーンが個人的には1番好み、やっぱりこういう理不尽系のホラーは最後まで正体を見せるべきじゃないのかなと思わせてくれた
国 アメリカ
ジャンル スリラー
要素 追いかけてくる、老婆
最後 バドエン
所感 最後エェーー!?って声出た。10年くらい前に見たものの思い出に残っていなかった理由がわかった。

あなたにおすすめの記事