それなりに笑えた作品だったけど、正直B級映画という感じしかしなかった。そんなB級映画に無駄に豪華なキャスティング。悪ノリした子供おじさんの映画製作という印象。少年の心を持ったままでないと楽しめないか…
>>続きを読む”探検隊の栄光”
もう、最初から(笑)(笑)(笑)。何と言っても、藤原竜也さん、仕事が出来る人!d( ̄  ̄)。本気に可笑しいことやってるのって、こんなに面白いんだ〜!
TV番組で探検隊モノが流行った…
序盤の探検隊あるある→ネタバラシの連続に新奇性が、まあ当たり前なのだが無く、どうしても冗長。反復の退屈。
後半に盛り上がりを見せていくのはわかるのだけれど、結局オチも見え見えというか。
面白そうな…
某探検隊をイジりにイジった基リスペクトが過ぎた作品
藤原竜也の演技が妙にマッチしていて観ていて気持ちよさすら感じる
別れのシーンやエンドロールも『バラエティってこうだよな』となかなかに笑えた
期待し…
(c) 2015「探検隊の栄光」製作委員会